ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「おいしい人生」のジョ・ソンギュ監督

☆movie.daum.net
e0109292_1926299.jpg

イ・ミンギがキャスティングディレクターを務めたという映画「おいしい人生」の
監督の経歴を見てびっくりしてしまいました




「おいしい人生」で監督としてデビューしていますが
それまでは投資家として私がよく知っている映画を世に送り出していました
映画「10億」の原案はジョ・ソンギュ監督でした
他には「おいしいマン」「キッチン」「映画は映画だ」「女優たち」「梨泰院殺人事件」など
評判になった映画ばかりです
特に「家を出た男たち」(ヤン・イクジュン)には私は興味をもち この映画については
いろいろ調べたりしました
ミンギの周りには他にもJKフィルム代表のユン・ジェギュン監督(海雲台、クィック)がいますし
投資家がついているということはこれからもミンギには「おいしい仕事」が
用意されているのかもしれません
ミンギが紡いだ縁というなの糸は確実に広がっています
楽しみな俳優イ・ミンギを応援できて嬉しいです
Commented at 2010-10-23 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-23 12:36
☆10:39の非公開ちゃん
アンニョン~^^

そうなのよ~びっくりしたわ

見る目のある人だと思うわ

ほんとよね

なんか嬉しくてね よかったなと思うよ^^

そうだね
ミンギの人柄だわね~

うん
ぜひ 連れてってね!

期待しているよ^^

Commented by usako at 2010-10-24 00:59 x
師匠 こんばんわ^^

この方が”10億”を・・・ 
私の今 1番のお気に入りのあの映画に
関わっていらっしゃる方なんですね~

やっぱりミンギ君の周りには 凄い方々がいらっしゃるんですね^^
今が大事なミンギ君だから 心強い感じがします。
ますます 素敵なお仕事に恵まれるといいですよね^^

初心者ミンギペンの私も一生懸命 応援します!!

ミンギ君 ファイティン^^
Commented by kazem2 at 2010-10-24 08:57
☆usakoっち

おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

「10億」お気に入りなんだ!

この人が原案をだしたのね~

シン・ミナちゃんのファンらしいよ

ほんとにこの監督というか投資家は心強い味方だね

ゆる~って感じがミンギと合うのかもね~^^

この監督(投資家)の選ぶ作品は私好みだから
余計に嬉しいね

うん
これからもミンギにいっぱい いっぱいチャンスを
与えてくれるようにお願いしたいね~

私もやっと若葉マークが取れたぐらいのファンだけど

ミンギっち アジァ アジャ ファイテ~ン!
by kazem2 | 2010-10-22 19:10 | Comments(4)