ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「おいしい人生」のイ・ソムとは。。。

☆movie.daum.net
☆今日は試写会の様子がアップされていました
映画「おいしい人生」のイ・ソムとは。。。_e0109292_18451229.jpg

イ・ミンギがキャスティングデレクターをしたという映画「おいしい人生」は
リュ・スンスとイ・ソムという無名に近い女優が出演しています






彼女は初めての映画出演です
彼女を見た時にどこかで見たような気がしていました
本日 フレンドさんの言葉で確信が持てました
イ・ソムは去る2008年Mnetのモデル選抜プログラム「Check Itガール」の最終的な勝者として選定され、ファッション界に正式デビューした。現在のファッション専門誌や各種のファッションショーで、旺盛な活動をしているファッション界期待の主だそうです
イ・ミンギファンならよく知っている「永遠の夏」のMVに出演した女の子です!!!
この映画「おいしい人生」はミンギの人脈で完成した映画ですね
彼女を映画デビューさせたのはミンギです^^

=====試写会の記事内容===========================

不惑のロマンス<おいしい人生>マスコミ試写会盛況に開催
20歳の差のある男女の愉快な謎のロマンス!
ジョ・ソンギュ監督<おいしい人生>は人生の後半戦での私のための映画
実際の映画界の製作者で監督としてデビューした<おいしい人生>は
映画製作者ジョデピョが江陵で20年前に一夜を共にした女の娘ではないかと疑いを持ちながら
旅を始める物語
<おいしい人生>は10年余りの間 映画制作と輸入の身をこなしたジョ・ソンギュ代表の監督デビュー作で第15回釜山国際映画祭のビジョン部門に公式招待され多くの人々の注目を浴びた
映画上映後 ジョ・ソンギュ監督と主演俳優リュ・スンスとイ・ソムが出席した記者懇談会では
監督と主演俳優たちが取材陣の質問に気軽に返事 終始一貫和気あいあいとした雰囲気の中で進行された
特に この日マスコミ試写会では 映画製作者から演出者としてデビューした特別な履歴の
ジョ・ソンギュ監督に多くの質問が相次いだ
演出の度合いを尋ねる質問の前に「今まで一生懸命働いてきた私にご褒美の映画である」と
所感を明らかにした
監督は「人生には前半戦と後半戦があると思うのだけれど前半戦ではほとんど5対0と思えるほど
ゴールをたくさん食べた これからの後半戦は少なくとも数ゴールイラド入れると後悔はないと思う」と演出意図を明らかにした
リュ・スンス「映画の撮影と言うよりは江陵の旅行に行ってきた感じ」
イ・ソム「リラックスした雰囲気の中で楽しく作業したスクリーンデビュー作」
<おいしい人生>で初めて主役を演じた俳優リュ・スンスは
「10日間の短い撮影期間中 映画を撮影したと言うよりはまるでイ・ソムと江陵に旅行に行ってきた感じがした」と所感を明らかにして最後の挨拶では「今後 韓国映画界のイ・ソムという女優を注目してくれ」とし これで只今デビューした女優の未来を明るく占った
イ・ソム 「やっぱり相手俳優リュ・スンスが楽に導いてくれて 初めての演技挑戦にもかかわらず
リラックスして楽しく撮影することができた」とし
リュ・スンスに感謝の言葉を伝え「ロマンス演技をしなければならなかったので実際にリュ・スンスに良い感情ができるように努力した」と卒直な回答に一座を驚かせたこともあった
段10日間9回目の撮影
不惑を迎えた男の愉快な後半戦を入れてよい反応を得ている<おいしい人生>
仕事がうまくいかなかったひとりの男ジョデピョのミステリアスなロマンスと愉快な縁と
一緒に江陵旅行記をコクおいしく入れた映画<おいしい人生>は10月28日封切を控えている
========================================
by kazem2 | 2010-10-20 16:05