ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ 映画「おいしい人生」にカメオ出演^^

☆「おいしい人生」予告編←重たいです^^
e0109292_1874355.jpg

<シノシプス>
息苦しい人生、開放海が見たいと思った!作成する映画ごとに滅びる忠武路の伝説的なメーカージョデピョ(リュスンス)。 10月の最後の金曜日、取引先の電話に苦しめられてむやみに海が見たいと思って江陵へ向かう。一人で浜の周辺をぶらぶら街だ顔が熟した若い女、ミナ(イ・ソム)に出会う。ところが、これがどういうことか!ジョデピョが製作した映画のファンと言いながらジョデピョを先に調べるミナ。ジョデピョは、シナリオの所作業車江陵に来たと言ってミナにガイドをお願いする...
☆newsen.com.
10月18日にマスコミ試写会が午前11時に光化門のスポンジハウスで行われたようです
newsenでは「映画『おいしい人生』は、借金の督促に悩まされている映画製作者ジョデピョ(リュスンス役)が20年前の一夜を過ごした女の娘だと疑われるミナ(イ・ソム役)と旅行して愉快な縁で満たされていくロマンス映画だ。 10月28日公開される 予定である。」と書いてあります



e0109292_1894954.jpg

刺身屋アジュシ役でゴ・チャンソク
ナレーターとカフェのオーナー役でパク・ヘイル
ミナの父親役でぺク・ヒョンジン
何よりもこの映画の開始を可能にしたのはキャスティングディレクターのイ・ミンギだ
ホヒョンジェするりュ・スンスとモデルの仕事に親しみを積んだイソムウル
単純に映画の甘草の役割で笑いをプレゼントすることだけでなく
それぞれがジョデピョとミナの関係にミステリーを付加する
調味料が別途必要なカメオ達の生き生きとした演技で映画の味を加えた
「おいしい人生」は10月28日仕事スクリーンを使って会うことができる

上のような内容が書いてあります
リュ・スンスとは「いい加減な興信所」で共演しゴ・チャンソクとは「クィック」で共演
パク・ヘイルとは「10億」で共演しましたね
やはりミンギが中心となったネットワークですね
ゴ・チャンソクは監督との縁もあったらしい
面白い映画でしょうね
まず映画の題名が笑ってしまいます
きっとミンギのアイデアではないでしょうか^^
「おいしいマン」に「おいしい人生」なんて・・・
普通の人にはなかなか思いつかない題名だと思います
ツイッターでこの試写会を観た映画評論家に感想を尋ねました
どんな返事が返って来るのか楽しみです

<追記>(10/20am:8:20)
今朝 ツイッターを覗いたら返事にならない返事が書いてありました
いつもは私宛にコメントしてくれるのに
聞いた私がアホでした^^
彼はプロですからどこででも感想は言いません^^
「生きることが。。。。。」
きっといい映画だったに違いありません
Commented by moe at 2010-10-19 19:06 x
あんにょん・・

そうだったのかー。そういうことね。だからミンギ君の検索かけたら何故かリュスンスさんの記事が出てきたんだー。


これ観たいーーー。リュスンスさんの久々の作品と言うのもうれしいですよね。
Commented by kazem2 at 2010-10-19 19:11
☆moeたん
まいど!

そうなのよ~

この関連記事は昨日 ソン・ガンホssiのところにもあったのよ~

ミンギのことは書いてなかったからスルーしてた^^

面白そうね~^^

私もみたいわ~

ミンギはどんな役をしているんだろうね

ツイッター仲間で私をフォロ―してくれている
映画評論家に尋ねているからね

どんなんか知りたいね~^^
Commented by moe at 2010-10-19 20:00 x
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2010101907521507922&outlink=2&SVEC


これを読んでも、ミンギ君がリュスンスさんのこの映画出演にかかわってることがわかりますね。


これ12月まで上映しててほしいーー。
Commented by kazem2 at 2010-10-19 20:17
☆moeちゃん
アンニョン

star.mtの記事 読んだよ~

私はDaumの映画情報で夕方4時半にアップされたものをを読んだのよ

ミンギって若いけど力あるわね^^

「いい加減な興信所」は確かに視聴率は悪かったけど
ネチズンには凄い人気で今も掲示板に書き込みがあるのよ

茶の間のアジュマには合わないドラマだったのかもね

韓国の人には難しかったのかも

日本では普通にあるけどね

そうだね~

でも限られた会場で 少ないのと違うかな~

よくて3週間ぐらいで終わるかもね
Commented at 2010-10-20 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-20 08:38
☆08:18の非公開さん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

私も大好きなのよ~

初めて見たときには「なんだこれは~」と嫌な感じがしたんだけど 何回も観るうちに面白さが解ってきて
いいドラマだなと思ったわ

リュ・スンスさんは日本にもファンがいて
お出迎えしている写真をみたけど 3~4人なのよね
一緒にお茶できるよね~^^

話題になる作品の脇役には必ずキャスティングされているといっても過言ではないわね

今回が初めての主役なんだって!

女の子の仕事がモデルらしいから ミンギはモデルとして出演しているのかしらと想像しているんだけどね

ミンギの役が書いてないのよ

この映画 みたいけど 日本に来るかどうか解らないね

でもDVDになれば見れるし また誰かがYouTubeにあげてくれるかもと密かに期待しているよ^^

ほんと ミンギがいろんな作品に参加してくれているのが嬉しいね!
Commented by usako at 2010-10-20 14:57 x
師匠 あんにょん♪

ミンギ君歴がホントに短いので 韓国芸能界について
理解できていないのですが・・・

ミンギ君って 人徳のある人なんですね。
いろいろなお仕事ができるのって やっぱり人との繋がりが
大きいのでしょうし・・・まだ25歳なのに・・・

すてきな大人の男になるんだろうなぁって感じます。

どんな作品でも 言葉がわからなくても 
ミンギ君の姿がみられたら幸せです。
Commented by kazem2 at 2010-10-20 18:11
☆usakoっち
こんばんみ~^^

そうね
ミンギには人徳があると思うわ

韓国芸能界は人脈が命だから ミンギはそこら辺を
しっかりフォローしているのね~

ほんとね

まだ25歳だけど ミンギは謙虚だし 真面目に生きているから 信頼されるのね~

うん
素敵な大人の男になるわね^^

by kazem2 | 2010-10-19 18:24 | Comments(8)