ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

韓国ボックスオフィス(2010-10-15〜2010-10-17)

☆cine21.Boxoffice
「深夜のFM」が「シラノ」を抑えて一位になりました
キム・イングォンの「よろしく」は3位につけています
公開からずっと3位に位置付けています
同時期公開の「無籍者」は随分前にランク落ちしました
Commented at 2010-10-23 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-23 12:42
☆10:57の非公開ちゃん
まいど!

そうなのよ
一度は一位になったんだけどね

あっという間に堕ちたわ~

日本では東京国際映画祭で特別上映されるね

でももうチケットはないけどね^^

そうね
彼は忙しいわ~

イングォンssiのはまだまだ3位なのよ

頑張っているわ~

長期間のプロモと口コミが成功したのね

日本でも上映されるといいね~

「クィック」もこんな感じで長いこと上映されるように
祈るわ^^

by kazem2 | 2010-10-18 23:09 | Comments(2)