ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[must10]赤ちゃんは、花火を見に行こう〜他

☆cine21.com
[must10]赤ちゃんは、花火を見に行こう〜他_e0109292_225817100.jpg




1。赤ちゃんは、花火を見に行こう〜
広安里で開かれる釜山世界花火祭りは、釜山で最も賑やかな行事だ。 10月21日から23日までの三日間、それぞれ違ったコンセプトの花火ショーを見せる予定。恋愛がで緩むの方は、高価なジャリトセルル出してでも良い観覧場所を先取り柱。ロマンティックな雰囲気の中で、その日の夜は、ホットになるのだ。

2。伝説の傑作ジェチュルガン
ケンポリプログラムの<大地の柱>(全3巻)が出版された。 12世紀イングランドの大聖堂の建築をめぐる暗闘を描くこの小説は、同名のミッドが人気を得て再出発の間になった。 90年代初めに<野生の夜明け>というタイトルで出版された4グォンチャリ初版は一時、古本にも巨額で取引されたが... 5万ウォン与え、それを買ったのが出る。 (どんと)

3。修輔最終的な勝者は、ヅグ両方の口頭区...
<スーパースターK>決勝戦を劇場で見る。 22日にある決勝戦の舞台は、CGV永登浦龍山·往十里大学路·江南店釜山センタムシティ·書面大邱光州で上映するので、ドキドキする最終的な結果を直接確認するのを。

4。モニターモニターハーモニーいいんじゃないか
トイレの便器の上に座っている思わず<ネルだとファンタジア>を呼んだ。 <男の資格 - ハーモニー>が終わったのに、その感動、そのメロディーは、深さ心に残った。この<ハーモニー>本だけ別にDVDが発売された。バクカルリン先生のカリスマ、シルバー合唱団の感動よもう一度。

5。ウォンゴヘ!原稿!
原告のようにつつくくれるウォンゴマガムヨンボット、「ジュクヨジュヌンウォンゴボト」がTwitterに登場した(@ wongo_krbot)。同人誌や漫画の原稿をする作家の方々のために作られたボトイラヌンデ、"素直に原稿をすると、流血の事態は起こらないはずです"のようなメンションウロ世の中終わりの人たちに一石を飛ばす。米、ごめんね。怖くてオンパルヘトオ。

6。 <ウイニングイレブン2011>がナワトウムヨ!
大多数の人がこのゲームのためにプレイステーションを買う。従来のサッカーゲーム<ウイニングイレブン2011>がリリースされました。より実感出て、より難しくなっているのは、新しいバージョンが出るたびにする言葉だが、実際にプレイしてみると格段にアップグレードされたことを体感することができる。一賞金ハシルレイェ?

7。来年春のファッション、気にしてください。
トレンドに敏感なファッションピープルなら推計ソウルファッションウィーク(2011 S / S)に注目しよう。 10月22日から28日まで、ソウル貿易展示場(SETEC)と三成洞クリンエソ開かれるこのイベントでは、国内のデザイナー39人の新進デザイナーたちの作品に出会うことができる。参加者の中には、李スンヒなど<プロジェクトランウェイジャパン>出演者も目立つ。

8。 'マシン'の轟音聞き、霊岩に!
自動車レースの最高峰F1コリアグランプリが10月22日から24日まで、全南霊岩サーキットで開かれる。韓国で初めて開催されるF1ギョンジュイルだけでなく、それぞれのレーサーとチームが今シーズンの最終的な結果を置いて、生き残りをかけなければならない重要なレースだ。チケトガプは、天文学的レベルだが、時速300kmで疾走する『マシン』の轟音を聞きながら眠っていた野生を呼び覚ましてみよう。

9。文明は、それは運命、宿命、絶命!
文明んですか。ゲーム<シドマイヤーの文明の5>は、全国を強打した。文字通りの『文明』のゲーマー勝手に立てて崩すことなのに、畑を耕し、軍隊を育てボチェヌン国民なだめると、いつの間にか私の人生はトゥェゲルロで入るには。このゲームの最高真相キャラクターは、『トウモロコシのダイヤモンドと変えるといいながら威嚇する『ガンジーと呼ばれる。

10。ハッピーバースデー、IMDb
映画界のウィキペディア、IMDbが10月17日、20歳の誕生日を迎える。 IMDbのホームページ(Imdb.com)には、誕生日を迎えるカウントダウンと一緒にセレブたちのお祝いのあいさつとは、過去20年間の映画と事件を振り返る企画が設けられている。 <シネ21>記者たちの終わりにも多大な貢献をしたIMDb、これからも御健康したい。

文:シネ21取材チーム 2010.10.18
by kazem2 | 2010-10-18 22:58