ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

華城市43号線にて 映画「クィック」撮影現場

☆国道43号線代替迂回道路地図
映画クイック イ・ミンギ、華城市ブンチョンヨウントンガン国道43号線を疾走する
<映画クイック華城市ブンチョンヨウントンガン国道43号線の代替迂回道路から撮影>
☆blog.hscity.net
撮影現場の写真をアップしてくれました
e0109292_1818476.jpg

チョトギダバイクから離れた演技をしているイ・ミンギ。ただ心が切なかったんです



それでは、撮影現場の感想ですよね^ ^
e0109292_18183570.jpg
e0109292_1818535.jpg
e0109292_18191515.jpg

走る車やバイクを撮影する場合がほとんどだから
これを撮影するカメラも車の上にセッティングされています。
e0109292_18195592.jpg

警察の追撃シーン
e0109292_182015100.jpg


華城市の映画俳優イミンギさんが二度も訪問したというニュースご存知ですか?
華城市ブンチョンヨウントンガン国道43号線の代替迂回道路での映画のクイック撮影が真っ最中だった週末が、なんと2回あった事実。前回の映画のクイック撮影用に、華城市民の皆さんの寛大な配慮と華城市の広報に積極的に参加しようとする意志を見せて差し上げたんですが、一度の週末に撮影が終了していないされ、10月1日から3日、10月10日このように二度に渡って映画のクイックショットのメンバーたちとイミンギさんがバイクのシーンを素敵に消化したんです。


<華城市で、映画『海雲台』のメンバーが集まったという。華城市ブンチョンヨウントンガン国道43号線の代替迂回道路での映画のクイック撮影する!>


映画クイック&イミンギ

映画クウィクウンバイククイックサービスマンが爆発物を渡すことになって、これを巡って繰り広げられる陰謀とスペクタクルなアクションを描く作品です。映画の海雲台(ヘウンデ)で会った俳優としての移民機をはじめ、キム・イングォン、ガン・イェウォンカジ出演し、多くの方々が今から期待をしている作品もあるんです。主人公がバイククイックサービスメンイダてみると今回の撮影では欠かすことができない場面がすぐにバイク疾走シーン〜!なぜ映画のクイックのメンバーたちが華城市ブンチョンヨウントンガン国道43号線を見つけてきたのか思い当たるの大木です。^ ^

屋外で行われるのは、映画の撮影を見たのは今回が初めてでした。俳優たちが皆バイクに乗る服装で来たりして、きれいに着て登場した女優がなかったので、俳優とスタッフを分間するのもなかなか大変な仕事ではないですね。;;;その広い道路に行き交う車が1台もないのでフェンハン感じも千切り。これで、このところ撮影用の車とバイクが疾走をするようになるんですね。(笑)何を撮影するのかは知っていたが、ストーリーはない方法の感覚が来ていないんです。

俳優イミンギ、華城市で見たんですって?

撮影場で会ったのイ・ミンギをはじめとする俳優たちは、ほんの数秒、数分に過ぎないの場面を撮影することにも本当に熱心ですね。同じジャンミョルウルそう繰り返して撮影するのにも疲れを知らない彼らを見物するだけで、シーンが大変だったんです。 (笑)過去二番目、華城市の撮影を終えてからこそ派手さで道路から進行された撮影を見たという方々のコメントはランニングもしましたが、ただ、日常で出会った面白い瞬間はなかっただろうかですね。

走ってまた走って、映画のクイック!

バイクや車が疾走し始めたね。でも、OKサインが簡単に羅津んですよ。彼らは走ってまた走っています。見守っているので、映画やドラマのタスクが待つことの連続だという言葉が何なのか分かるんですよ。まるで撮影現場の目標は、まさに'になるまで!'のようでした。監督のOKサインが落ちるまで、俳優たちは再びスタンバイをして、スタッフたちも忙しく準備段階に帰りました。ビデオを逆に回すようですね^ ^

それでは、撮影現場の感想ですよね^ ^


華城市で、映画のクイックプレビューすることができる!

すでに過去のボンエド申し上げたように そう、華城市で、素敵に撮影した映画クウィクウル館内上映館で事前にお会いできる機会も作る予定です。 映画のクイック撮影での劇場で、華城市を参照することができる楽しさと全国的に華城市をアピールする機会を設けたの機会費用で、数日間、華城市民の皆様に通行にご迷惑をお掛けてしまったの試写会を設けていますね。映画クイック試写会は、来年ソルジュウムエ予定されているんです、ブログを介しての試写会が迫ってきたらもう一度公知して差し上げるようにしますよ〜!

二回の週末の間、華城市ブンチョンヨウントンガン国道43号線を映画クイックメンバーに貸与下さった華城市民の皆様に感謝して、不便さをむしろ楽しかった記憶に考えてくださってありがとうございます^ ^これからスクリーンで会える華城市を楽しみにして、映画のクイックも大ヒットが覚める眺めながら、派手さの映画のクイック撮影スケッチを終了するよ〜!
by kazem2 | 2010-10-18 18:29