ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「The Fighter」予告編

☆Amazing Awards Focused Tv Trailer for The Fighter
映画「The Fighter」予告編_e0109292_14564982.jpg




2010年10月17日の'戦闘機'のためのすばらしい賞で集中しているテレビのトレーラ
ソース: 締め切り
アレックス・ビリントン

ワオ! この新しいスポットを見た後に、私は、来年、これのために確実にクリスチャン・ベールが行く予定であるのをBest Supporting Actorをかなりすごく獲得します。 AMCの「気が狂った男性」(産業の皆が見る)に関する今夜の季節フィナーレの間、パラマウントはデビッド・O・ラッセルFighterのためにこの空想的な新しい2分のテレビのトレーラを放送しました、Baleとマーク・ウォールバーグを主役にする12月の新しいボクシングドラマ、エイミー・アダムスやメリッサLeoと同様に。 埋め込んでください。Deadlineから、来ています。(排他的に、Deadlineはオンラインこの賞で集中しているスポットをデビューさせました)。 最初の公式のトレーラとの比較では、これはそれをさらに良く見せます。(私は信じられなく見えたと既にトレーラを思いました)。 楽しんでください!
新しいテレビがデビッド・O・ラッセルFighterのために以下を染みにならせるのを見てください。

ボクサーの'アイルランド'のミッキー・ウォードの下積み時代への一見と助けた彼の兄弟が、80年代の半ばで彼を訓練します。

Fighterは以前に、Spanking Monkey、Disaster、スリー・キングス、決してリリースされなかったプロジェクトNailedと同様にI Heart HuckabeesとFlirtingのデビッド・O・ラッセルによって指示されます。 ダーレン・アロノフスキーが数年前に落ちた後に、ラッセルは、プロジェクトを引き継ぎました。 スクリプトはスコット・シルヴァー(ジョーンズ、Mod Squad、8Mile)と共にポールTamasy(Air Walking Acrossバッド(エジプト))と初心者Eric Johnsonによって共同書かれました。 パラマウントは次の週に12月10日に拡大から始動する限られた劇場にFighterを持って来ています。
by kazem2 | 2010-10-18 14:58 | Alex Billington