ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

モデルッチ イ・ミンギアルバム

e0109292_1893461.jpg

 モデル時代の写真はどこか尖ってみえます
ベクトルを定めた方向に今があるのでしょうか



e0109292_18125525.jpg
e0109292_18263211.jpg
e0109292_18271025.jpg
e0109292_1828352.jpg
e0109292_18285411.jpg
e0109292_1829284.jpg
e0109292_18312936.jpg
e0109292_1833873.jpg
e0109292_1834085.jpg
e0109292_1835190.jpg
e0109292_1837661.jpg
e0109292_18402328.jpg
e0109292_18483456.jpg
e0109292_18491612.jpg
e0109292_1850355.jpg
e0109292_18504860.jpg
e0109292_18513352.jpg
e0109292_18524132.jpg
e0109292_18533335.jpg

Commented by moe at 2010-10-17 22:46 x
あんにょん。


彼はモデル時代から表現することに彼なりのこだわりがあったみたいですね。それが今の彼につながってるかな。
役者になるべくしてなったのかなって気がしますよ^^
Commented by kazem2 at 2010-10-17 23:23
☆moeちゃん
アンニョン~^^

日曜日はメディアの記事がなくてね

ピクチャをながめていたのよ~^^

モデル時代の写真は意外と多いね

やっぱ ミンギは個性的やね

背景が東京のような気がするのもあるよね

このころから役者を目指したのかしらね~^^
Commented at 2010-10-18 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-18 13:20
☆11:00の非公開ちゃん
こんにちわ~^^

若いよね^^

首をかしげる癖があったのかな~

ほんと カッコよくて可愛い❤
Commented by ゆきにゃ at 2010-10-18 13:22 x
師匠 まいど~

このミンギ君はお初です。ありがとうごじゃいまぁす^^v

口元がかわいい~

モデルミンギもかっこいいけど、俳優イ・ミンギがすきです。
これからもいろんな役をやって、ドキドキさせて欲しいです。
Commented by kazem2 at 2010-10-18 14:26
☆ゆきにゃはん
まいど!

モデルミンギの写真は まだまだたくさんあるわよ~

うん
ミンギの口元はチャーミングよね^^

私も今のミンギが好きよ~❤

うん
ミンギがいるというだけで ドキドキだよね^^
Commented by pinoko. at 2010-10-18 18:20 x
ミンギ君
複数のモデル (よく知る人も写ってますが・・)
仲間と一緒に写ってても、この当時からキラリ☆彡と光るモノがありますね。

モデルミンギの写真は、まだまだたくさん秘蔵されて
るんですネ。

これからも楽しみで~す❤
Commented by kazem2 at 2010-10-18 18:52
☆pinokoちゃん
まいど!

中国サイトには昔のミンギの写真がたくさんあるわね

昨日は日曜日で世界のメディアの動きがなくてね

勿論政治経済ニュースや事件などのニュースはアップされているけど

エンタメ・シネマ関係は何もなかったから

ついミンギの写真箱を見てしまったわ^^

私もそう思うわ

ミンギは彼らからすると「あのミンギが注目されている」というのが不思議だったみたいね

そのようなことが書いてあったわ

誰もが好む顔じゃないと思われていたみたい

ミンギを見いだした社長には見る目があったということよね~^^

ミンギはますますハンサムになってきたでしょ~?

どのようにセクスィなミンギになるのか
楽しみね~^^
by kazem2 | 2010-10-17 19:09 | Comments(8)