ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タルバボ イ・ミンギ

e0109292_22243788.jpg

カン・ドンウォンやウォンビンのことを「タルバボ」という愛称で呼び
ネチズンの評価もいいようです
「タルバボ」とは子供が好きな子煩悩な男性の呼び方のようです




子供好きなナムジャをヨジャは無条件に受け入れるような気がします
カン・ドンウォンは映画「義兄弟」でのメーキングで女の子を
かごに入れて遊んでいるシーンが取り上げられ 
ウォンビンは映画「アジュシ(おじさん)」で女の子を相手にしました
カン・ドンウォンやウォンビンよりも前にタルバボのナムジャがいます
それはミンギです
なんとデビュー作から子供の父親役でした
ミンギはまだ20歳そこそこだったと思いますが立派なアボジでした
女の子の甘えた仕草に若いミンギもドキッとしたことでしょ
プライベートでもきっとタルバボなミンギになると思います
今は2匹の犬がミンギの愛情を受けていますが
ミンギは愛されてばかりですから ミンギ自身が誰かを思いっきり
愛したいんだろうなと思います

e0109292_21391163.jpg
e0109292_21401196.jpg
e0109292_21404566.jpg
e0109292_21411710.jpg
e0109292_2144013.jpg

e0109292_22252670.jpg

Commented by usako at 2010-10-17 12:05 x
師匠 あんにょん♪♪

ミンギ君の愛情を受けられるなんて・・・
2匹のわんこ達は幸せですね(*^_^*)

でも 素敵なヨジャと恋して欲しいかな~
でもでも それを知ったら ちょっと落ち込むかも・・・
恋をしてミンギ君がもっと素敵になってくれるなら・・・
ペンの心理は 複雑ですね(^_^;)
Commented by kazem2 at 2010-10-17 13:19
☆usakoっち
アンニョン~^^


ほんと 
覚えられない名前のワンちゃん^^

ミンギの愛情を独り占めしているわね~

そうだね

ミンギはちゃんと結婚出来るかしら^^

ず~と片思いしてそうなんだもん

去年 ミンギが色っぽくなった時期があって

好きな人でも出来たかな~と思っているけどね

隠れて恋愛のできる人だったらいいけどね~^^

まだ結婚とかは考えていないと思うわ

義務も果たさないといけないし

それが終わるまでは 仕事一筋かもね~

先輩たちを見習って結婚は遅いかも

ほんと ファンの気持ちは複雑よね

私はどっちかと言うと オモニの感覚かな^^
Commented by moe at 2010-10-17 13:35 x
あんにょん^^

今はトゥルッチェとヤムバを育てることが楽しいんじゃないかなあって気がします^^


結婚は・・うーん、まだ先でしょう。俳優としてもこれからだし、兵役もあるし。

私もオモニの心境だわ。
Commented by kazem2 at 2010-10-17 15:30
☆moeちゃん

アンニョン~^^

覚えられへ~ん

トゥルチェとヤムバなんだ

2番目とおいこらにしておこう^^


だよね~
結婚はまだ考えていないよね

でもお部屋のインテリアは結婚する人と決めるって
言ってなかった~^^

箪笥とか~

いつになったら部屋が部屋らしくなるのかしら

何にもない部屋なのかな~^^

moeちゃんもオモニなのね~^^
Commented at 2010-10-18 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-18 13:26
☆11:22の非公開ちゃん
まいど!

そうなのよね~

パパの顔になっているのよね

うん

私もこのMVは好きね^^

最後の写真のミンギの表情がとてもいいよね

あれくらいの女の子って可愛くて ちょっと甘え上手で

ミンギも天真爛漫な瞳にドキっとしたと思うよ^^

最後の写真にはそれが現れているようで 好きだわ~
Commented by ゆきにゃ at 2010-10-19 10:14 x
師匠 遅ればせながら、コメさせて下さいね。

テボンでミンギ君を知ってから、ネットでいろいろ検索してMVの姿や、クムスンの表彰式?で子供をあやしてる彼を見て、この人は間違いないなって思ったんです(笑)

私も子供好きなナムジャには弱いです。
しかもそれがミンギ君だったらもう、メロメロです(笑)

きっと子供には彼の純粋さが感じ取れるんでしょうね~。

本当のパパになった姿を見てみたいです。
早く本気になれるステキな女性に出会えるといいなぁ。
全然イヤじゃないけど、どんな人かは気になる~。だって、うっかり振り回されそうな人を選びそうなんだもん、ミンギ君!!

Commented by kazem2 at 2010-10-19 11:57
☆ゆきにゃはん
まいど!

むふふふ
ほんと 言えてるわ

今だと振り回されそうなヨジャを選びそう^^

もうちょっと落ち着いてから

出会ってほしい ナンテネ!

ミンギは上手に子育てするんじゃないかしら

幼馴染のチングの子供たちと一緒に

あの人たち 孫の代まで一緒にいそうだもんね^^

羨ましいね~

ミンギパパ どんなんやろ~

ミンギに似た男の子でもいいけど

ミンギには 女の子のパパを経験してもらいたいわ

きっと メロメロよ~❤
by kazem2 | 2010-10-16 22:14 | Comments(8)