ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イ・ミンギ 1泊2日ファンミーティング開催

☆koari.net.bbs
e0109292_13232182.jpg

やっと写真をアップ出来ますね
会場は三重県にある「合歓の郷」です
快晴で運動会日和だったんですね



e0109292_13235648.jpg
e0109292_13243272.jpg
e0109292_13245947.jpg
e0109292_13253248.jpg
e0109292_1326890.jpg

e0109292_14115163.jpg

                             楽しそう!
Commented by ゆきにゃ at 2010-10-15 16:34 x
師匠 あんにょん~

ミンギ君、チングさん達といる時の表情がすっごくいいですよね~、わかりやす~い\(^O^)/

でも、このチングさん達も恥ずかしがり屋さんだったのが面白かったです。類は友を呼ぶですね。

3枚目の写真、不思議なお洋服ですけど・・・(笑)

歌は本当にステキだったんですよ~歌もうまいし、声もきれいだし・・・
曲をもともと歌ってる方より、雰囲気があって、よかったです。テヘッ


Commented by moe at 2010-10-15 16:35 x
あんにょん~。

ミンギ君はジャージ姿も似合いますね~^^
Commented by kazem2 at 2010-10-15 18:07
☆ゆきにゃはん
まいど!

ほんとに こんなに素敵なファンミーティングはないね

参加できた人は幸せだと思うわ^^

ほんと!ミンギのチングたちって可愛いね~^^

特に「秋山君」にはファンもいるんじゃないの?

そうなのよね~
ミンギはどこでお洋服を買うのかしらね

ちょっと個性的なものが好きね

うん
歌がよかったって参加した人たちが言ってたね~

ミンギはいい声しているから 静かな夜に響いたでしょうね

ロマンチックね^^

Commented by kazem2 at 2010-10-15 18:11
☆moeちゃん
アンニョン~^^

うん
ジャージも似合っているね

普通のナムジャだね~^^

ミンギにとって ファンとの集いはチッチャ楽しかっただろうね~

一番安心して居れる場所だよね

ファンというのはね^^
Commented by usako at 2010-10-15 23:18 x
師匠 あんにょん^^

ミンギ君 超楽しそうですね~~^^

サジン見ると 今回のファンミはスペシャル!!だったんだなぁ~
っととっても感じます。

参加できた皆さんは ホントいい思い出 出来たでしょうね^^

私もミンギ君と 思い出作ってみたいなぁ~
Commented by kazem2 at 2010-10-15 23:51
☆usakoっち
アンニョン~^^

ホントに素晴らしいファンミだったのね~

参加できるのなら このようなファンミが一番いいね

そうね~
豆粒でも同じ空間にいるというだけで嬉しいのに

目を見て挨拶ができて握手もして

倒れるわ^^

私は物陰女だから ミンギの前には出られない^^

Commented by pinoko. at 2010-10-18 17:33 x
本当にこのファンミに参加出来た方は幸せだと思います。

ミンギ君とスペシャルな時間を一緒に過ごし、一生の記憶に残る思い出がつくれたのですから。

そういう私もその幸せな一人ですが・・・

フォトセッションTime の時、ミンギ君はファンひとりひとりの顔を順番に、しっかり見ていました。

2日間の楽しかった思い出をしっかりと記憶に焼き付けているようにみえました。

kazem2さ~ん 次回は是非ご一緒しましょ~~♪

Commented by kazem2 at 2010-10-18 18:40
☆pinokoちゃん
やっほ~
アンニョン~^^

このファンミに参加できた人は本当に幸せだと思う

来年もこの形とは限らないでしょ~?

人気者になりすぎたら このようなファンミはしてくれないと思うわ^^

本人は希望しても周りが許さないでしょうからね

よかったね~

ミンギはファンにも気を使ってくれるからね

ファンには甘えてもいいと思うのだけど^^

そうね~
夏休みにファンミをやってくれると
何泊でも着いていくんだけどね~^^
by kazem2 | 2010-10-15 13:19 | Comments(8)