ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リアリティを強調する撮影 映画「クィック」現場

☆クィック撮影現場カメラ設置
☆動画になっていました
タイトル: 10月9日映画『クイック』、現場のリアリティを強調する!

出所: http://www.cyworld.com/xowhdxotp77/5012554

タグ: 映画クイック写真、映画クイックサービス写真、映画の写真、ゴチャンソク、ゴチャンソク写真、俳優の写真、端役俳優の写真、警察の写真、映画クイック警官、映画のクイックサービス

内容: 10月9日映画『クイック』の撮影現場は、現実感をノプヒギのために、実際の炎の中で俳優の演技が行われた





e0109292_2237645.jpg
e0109292_2238159.jpge0109292_22383620.jpg
e0109292_22391241.jpg


写真が大きいサイズにならないように細工がしてあるようです
スライドではこの写真4枚だけが見れませんでした

こちらは
e0109292_22522438.jpg

「10月1日 ギサンドン近くの道路で映画「クィック」を撮るということで
道路を制御し大騒ぎだった」というコメントがついていました
Commented at 2010-10-13 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-14 00:11
☆23:18の非公開さん
こんばんは~

初めまして~^^

フラウさんは

http://twitter.com/frauinter/

ここから入ってね^^

そして 「フォローする」をクリックするといいですよ

ミンギを応援していきましょうね~
Commented at 2010-10-14 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-14 11:04
☆08:55の非公開ちゃん
おはようさ~ん

そうなのよね~

小さい写真だからどうしようかなと思ったんだけど

よっぽど見せたくない写真だったのかな

韓国の人たちも見れていないみたいよ
コメントに写真が見れないとあったからね


俳優さんってあるからミンギかと思ったらゴ・チャンソクさんやったね

クィックのことは何でも知りたいよね~^^

そうそうツイッターでミンギとイェジンさんの恋愛映画の脚本を書くという人がいてたわ

あの話 ホンマもんなのかな^^

ほんまだととっても嬉しいけどね

形になるまで解らないからね~
Commented at 2010-10-14 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-14 21:27
☆20:28の非公開さん

こんばんは

お役に立てたかしら

タイギダ~^^
Commented at 2010-10-15 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-15 21:45
☆20:59の非公開ちゃん
まいど!

ええ~そうだったの~^^

HNまでしっかりみていなかったわ

あの写真は細工してあったね

31枚アップしてあるのに クィックの写真だけが
スライドもダメだったわ

細工するぐらいならアップしなきゃいいのにね~

ポータルサイトがそうしたのかな~

そうね
良く読んだら脚本ではなく ラインプロデューサーって書いてあったわ

ホント 面白い話なんだけど クランクインするまでは
信じないわ^^
Commented at 2010-10-15 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-15 23:24
☆22:29の非公開たん
こんばんみ~^^

そうなんだ
私は韓国ブログへの書き込みは例のイタリア語にしてたわ

そうよね~
ハングルネームを持っていてもいいのよね~

思いつかなかった^^

むふふふ
なにか考えよう~サンキュ❤

そうね
次から次に映画やドラマの仕事が入るようになってほしいね

ミンギは主役級の扱いだものね

監督さんとのいい出会いがあるといいね!
by kazem2 | 2010-10-13 22:42 | Comments(10)