ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[ジュ・ソンチョルの仮想インタビュー】編集長の殺人事件の顛末

<ジョクインゴル:チュクチョンム後の秘密>のジョクインゴル
e0109292_20543375.jpg




- こんにちは。私は今日の取材を出た...。

=停止すると、そこに立つ!現場を徹底的に保護しなければならないからこれ以上近付かないでください。ここに髪の一つで、すべての秘密がすべて解除されることがあります。犯罪はフンハジマン論理はまれな法律ですからね。

- ああ、一応今回の編集長の殺人事件の依頼を承諾していただきありがとうございます。事件以来、オフィスは申し分なく、傾斜の雰囲気ライターの犯罪者を保護しなければならないという意見が支配的だが、いずれにしろ、同時期にジョンハンソク記者がキム・ソンフン記者を殺害することもボルオジョソ犯人は倒さなければならないのではないでしょうか。

=最初に思ったんだけど、最近の記者たちがすべて閉鎖が早くなったと言いますね。火曜日の朝にも特集の閉鎖をするんだよそれは確かに奇妙なことです。通勤時間はそのままなのにマガムマン強く引っ張られた。何かにおいが出ないようんですか?

- 私は元々の閉鎖が速い方だと気づいていなかったが、やはりナルカロオですね。シャーロックホームズよりも千年先に進んだの援助科学探偵という称号が惜しくないですね。

=とにかく、今回の事件を調査しながら、奇妙なことを発見しました。普段耳が遠いことで知られるキム・ソンフン記者が、特にイ・ヨンジンチーム長の声には非常に大きく反応したのです。刺激の変化量と、最初の刺激の強さの関係を示したウェーバーの法則によると、最初の刺激の強さが大きい場合は、後の刺激の変化が大きく、その変化を感じることができます。いわばウェーバーの定数が小さいほど、デリケートなんだけどキム・ソンフン記者は、誰よりも鈍感してウェーバーの定数が非常に高いです。例えば、オフィスの平均騒音が40デシベル程度ならジェット機のエンジン音に匹敵する150デシベル程度を渡さなければ編集長の話ではキムソンフン記者席まで行くことができます。

- そうです。編集長が必要ソンフンア!ソンフンア!し、富をするたびにオフィスがチョロンチョロン響く。

=その解析の編集長は、オフィスの引越し以来、毎回、血圧が上がるようにやきもきキム・ジフンを呼ばなければならないんです。結局、そのような緊張状態が交感神経を日常的に刺激し、蓄積して死に至るようにしたんです。一方、イ・ヨンジンチーム長は、同様の距離にもかかわらず、リモートで補聴器に彼を自在に操ることができました。彼はイ・ヨンジンチーム長のアバターだっただけです。

- いいえ、今までの犯人は?

=ここでは、すべての謎はとけました。今回の殺人事件の犯人はキム・ソンフン記者をあえて遠くに座らされた、だから引っ越してきて席の配置を新たにしたイ・ヨンジンチーム長です。これは、次期編集長の座を狙って、長い時間をかけて緻密に準備されたことでしょう。いよいよ6ヶ月ぶりに実を結んだのです。不可能なことを除けば残ることは、どんなに不可能に見えても、それは真実であるということになります。

文: ジュ・ソンチョル 2010.10.13


ジュ・ソンチョル記者もキム・ソンフン記者もツイッターグループです
ジュ・ソンチョル記者は雨男でソンフン記者はいつも食べ物のことばかり考えています^^
by kazem2 | 2010-10-13 20:59