ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Piff:もう一つの釜山国際映画祭「熱い週末の夜、ドルリド〜」

☆piff.cine21.com



"延長の公演は見たが短縮公演は初めてだ。
"映画祭のホームページに先週の土曜日の夜に行われた公演『シネマティックラブ』への不満が続いてきている。歌手のDJ DOCと一緒に熱い週末の夜の雰囲気にしなければならないリッサンが一時間も遅刻なうえ、公演が約束の時間より1時間早い午前1時に幕を下したためだ。歌手の無責任な態度と、滑らかな行事進行のせいで調子に4万ウォンもかけて公演を見に来た観客たちは無に足を向けなければした。一映画祭関係者は"シネマティックラブが映画祭の公式行事の一つですが、行事の進行に関連したすべての部分は、外注業者が担当した"としながら、"とにかく、映画祭の期間中に行われたことがニマンクム、今後このような問題が再発しないように気を使って管理運営したい"と伝えた。

文 キム・ソンフン 2010.10.13

いろいろあるんですね
by kazem2 | 2010-10-13 19:31