ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Special Edition「Saw 」3D Poster

☆Jason Mecier's Special Edition Saw 3D Poster
e0109292_2034739.jpg




2010年10月12日にジェイソンMecierのユニークな特集号のこぎり3Dポスターを調べてください。
ソース: Facebook
アレックス・ビリントン

フランチャイズが持続している間私たちがLionsgateの生涯続くためには同じくらい3Dの、または、少なくとも同じくらい長いSawに関して十分な公式のポスターを見ている気がする、(そこ、それである話がまだ終わらなかった、) しかし、実際にすごくかなりクールであるので、私がただ特集しなければならないもうひとつがあります、このシリーズが現在得る憎しみにもかかわらず。 それは、有名人の芸術家ジェイソンMecier(ウェブサイト)によって作成されて、昨日、公式のFacebookで明らかにされました。 Jigsawの表面を形成するのは、道具と金属性の物で作られたユニークなデザインです。 戦争ポスターの主に会いますそれが、このヴィンテージのSaw IIIポスターの私に思い出させる。 私がこのシリーズのためにまだエキサイトできればよいと思いますが、私は、ここにすべてほとんどそれについて興味を失いました。

プロデューサーによると、Sawフランチャイズにもかかわらず、いつもそれが本当でないかもしれないので、これは最終的なフィルムになるでしょう。 あなたはオンラインで最初のティーザー広告と最終的な演劇公演のトレーラを含むSaw3Dのために多くのトレーラを見ることができます。

のこぎり3Dは元エディタケビンGreutertによって指示されます。(Greutertはこの1と以前に指示されたSaw VIの前で昨年から前のすべての6つのSaw映画をのるかそるか編集しました)。 これのための映画脚本は再びマーカス・ダンスタンとパトリックMeltonによって書かれました。(MeltonはFeastと共に突発して、後でSaw IV、V、およびVIを書きました)。 Lionsgateは10月29日にいたる所で劇場への3DをSawにもたらします。
by kazem2 | 2010-10-12 20:37 | Alex Billington