ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カン・ドンウォン 映画「M」ポスター撮影現場動画

Commented by さつき at 2010-10-14 12:55 x
こんにちは~
ミンギ頑張ってるようで嬉しいです~

さて、ドンちゃんですが、私が愛読している「テレビブロス」の最新号をいつものように読んでいると、映画のページに義兄弟の特集がありました~

表紙にも目次にもドンちゃんの名前はないのですが、見開きニページ、なかなか良い写真も載ってます。かわいい…

宜しかったら立ち読みしてみてくださいませ。テレビ雑誌のコーナーにあると思います~
Commented by kazem2 at 2010-10-14 13:25
☆さつきさん

こんにちは~^^

ミンギも頑張っているけど

ドンちゃんも頑張っているね

今晩は 釜山映画祭でトリを務めますね~

どんな衣装なのかちょっと楽しみ^^

了解❤
本屋さんで見て見るわ

「TSUNAMI」が終われば「義兄弟」ね

今は ドンちゃんの「1%の奇跡」を楽しみに毎日見ているわよ^^

ドンちゃんの流し目がイッポネ~~~^^
by kazem2 | 2010-10-10 17:05 | ragazzo | Comments(2)