ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「The Dilemma」予告編

☆New Trailer for Ron Howard's The Dilemma
映画「The Dilemma」予告編_e0109292_2213963.jpg




ロン・ハワード ジレンマ 2010年10月8日のための普遍の長い新しいトレーラ
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

私が、それは特別な注意の価値がないとただ思ったので、私たちはこれに関して書きませんでしたが、Universalはロン・ハワードのもののための最初のトレーラのための産業の人々からの多くの宣伝係にDilemmaを届けました。(Dilemmaは不快な「同性愛者」の参照を含みました)。 それらは、Deadlineに関して報告されるように、トレーラを再切断して、その場面を取り除くのが強制されましたが、彼らが、その事件から注意を取り除くために完全に新しいトレーラをリリースすると決めたように見えます。 ヴィンス・ヴォーン、ケビン・ジェームズ、ウィノナ・ライダー、およびジェニファー・コネリーを主役にする不貞のコメディのためのこの新しい3分のトレーラは少し良いのですが、それほど多くなくふるまわれます。 私は、終わりに一度ベティとのその冗談を笑いとばしただけです。

あなたが友人に言わないことが、あなたがすることとちょうど同じくらい重要であることを見つける男性に関する話。

Dilemmaは、俳優のターンされた映画制作者ロン・ハワードを得るオスカーによって指示されます。ロン・ハワードは、以前にGrand Theft Auto、Cocoon、Gungホー、Willow、Parenthood、Backdraft、アポロ13、Ransom、A Beautiful Mind、シンデレラMan、ダヴィンチ・コード、フロスト/ニクソン、エンゼルス、およびデモンズを含む多くのすばらしいフィルムを向けました。 スクリプトはFire21、Switch、ウォール街にThings We Lostについてアラン・ローブによって書かれました: お金は決して眠りません。 普遍的であるのは閑散期にDilemmaが持って来ることのように劇場に来年1月14日に始まってなるだろうこと。
by kazem2 | 2010-10-09 22:01 | Alex Billington