ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシェル・ウィリアムのマリリンモンローポスター公開!

☆First Look Michelle William's as Marilyn Monroe Photo Reveal
ミシェル・ウィリアムのマリリンモンローポスター公開!_e0109292_22333658.jpg

                         よく似ていますね



熱いすごい私はウィリアムズを愛しています!
最初にミシェル・ウィリアムズが新しいフィルムを撮り始めさせるこの描写でナオミ・ワッツをパンチに打つと、マリリンがブロンドの絶世の美人を使うところにいて、セックスシンボルが並はずれているMy Weekはマリリン・モンローと呼ばれました。 ワインスタイン社は、撮影が始まったという今日(Deadlineを通して)の発表をして、以下の服装のモンロー(これを指摘するためのHeyUGuysのおかげで)としてのあなたが見ることができるウィリアムズの最初の外観写真を添付しました。 フィルムは、1957年にローレンス・オリヴィエフィルムプリンスとShowgirlを撃ちながら、ロンドンでマリリン・モンローの時間に関してコリン・クラークの本に基づいています。
ウィリアムズに加えたオールスターのイギリス人のキャストは: コリン・クラークとしてのエディRedmayne、ローレンス・オリヴィエ卿としてのケネス・ブラナー、シビル・ソーンダイクとしてのジュディ・デンチ、ミルトン・グリーンとしてのドミニク・クーパー、エマ・ワトソン、デレク・ジャコビ、およびジュリア・オーモンド。 フィルムは7週間ロンドンとロンドンの周りでPinewood Studiosにおいてロケでで撮られるでしょう。 彼女が彼女を見守るために彼女のハリウッドキャリアのかせから逃げて、コリン・クラーク(オリビエによって選任された)と共にイギリスの人生を抱くところにマリリンがいる私のWeekはマリリンの人生で1週間を記録にとどめます。 サイモン・カーティス(ほとんどイギリスのテレビ映画)によって指示されて、デヴィッド・パーフィットによって生産されて、フィルムは、コリン・クラークの日誌に基づいて、スクリーンのためにエードリアン・ホッジズによって翻案されました(BBCは「原生です」)。

私は既にこれを楽しみにしています、そして、私たちには、1枚の写真がほとんどありません! しかし、ミシェル・ウィリアムズはむこうの最も有能な女優のひとり(あなたが今年Blueバレンティンを見るまでの待ち、彼女はオスカーnomを手に入れるかもしれない)です、そして、彼女は既にモンローとしてかなりびっくりするほどすごく見えます。 これに関するすべてが素晴らしく聞こえます: キャスト、乗組員、話--それは、私がそのように興奮している理由です。 ハーヴェイ・ワインスタインは同じ道を感じます: 「私たちは、彼の特徴デビューでの…非常に有能なサイモン・カーティスと共に注目すべき実話から働くのであるので、本当に、私たちは胸をときめかせられます、とスクリプト、星のキャスト、および最高の乗組員が美しくわかったのをこの生産を始めることで、よりうれしく思うことができないでしょう。」 良く見えてください。
by kazem2 | 2010-10-08 22:33 | Alex Billington