ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「ナルニア物語:Voyage of Dawn Treader 」予告編

Commented at 2010-10-08 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-08 22:04
☆21:48の非公開たん
やっほ~

まいど!(*^_^*)

ムフフフ
結婚してたら失神すると思われるビョンファンが居てるわ^^

だったらいいのにね~

リュウ・シオン君も交際期間短くて「できチャッタ婚」でしょ
あの幸せそうな顔^^

よかったね~

こっちも静かだよ~^^

こっちは結婚はまだないと思うけど^^

失敗しないためにもいろんな女性と
付き合ってほしいけどね

何回も友達に取られているのよ~^^

うん
ナルニアもハリポタも楽しみだもんね

私はハリポタの予告編しかみてないわ~
Commented by kazem2 at 2010-10-08 22:20
☆21:48の非公開たん

私のツイッター みて見て~

utadahikaruがつぶやいているよ~

どこで繋がったんだろうか

メチャプライベートのことつぶやいているわ

http://twitter.com/home
Commented at 2010-10-09 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-09 12:42
☆11:46の非公開たん
まいど!

そうそう 登録しないといけないんだわ

登録はすぐにできるからね
ハンドルネーム(アカウントネーム)と暗証番号を
決めてね^^

登録したらrosenelbuioのホームをクリックしたら
ツィ―ト画面になるよ

もう下の方に下がっているから「もっと読む」をクリックしてね^^


リンクの一番上のTwitter.com.rosenelbuioから入ったほうがいいかも^^

シネ21の記者が多いけど純愛中毒の女優のミヨンさんともつぶやいたりしたよ

いつかはジウン監督に繋がりたいんだけどね~^^

ミンギは非公開でつぶやいているからフォローはやめた

俳優のイグォンさんも気さくでいい人だよ
Commented at 2010-10-09 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-09 18:14
☆17:56の非公開たん
やっほ~
まいど!

見た~?^^

了解❤

utadahikaruはプロモの一環じゃないかしら
リリースしたでしょ

首都大生をフォローしたからそこの繋がりかもね

北大の教授もそのつながりでフォローしたけど
つぶやいてばかりで私のホームが占領されたから
今朝 フォローを外したわ^^

お気に入りに入れて面白いつぶやきを読んでいるよ

ほんまに暇つぶしになるね^^

私もまだ使い方が理解できていなんよ

写真はアップ出来たけど YouTubeもアップ出来るから
してみたいと思うわ

釜山映画祭のツイッターはリアルタイムで
情報をくれるからいいと思うわ~

ほなほな
どこかでつぶやこう^^
by kazem2 | 2010-10-08 19:44 | Alex Billington | Comments(7)