ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Wkorea9月号 <クィック イ・ミンギ>

☆style.co.kr
Wkorea9月号 <クィック イ・ミンギ>のスタイリストガン・イスルさんのコメントです
ミンギの写真は真ん中辺にあります
他にも違う雑誌でラルフローレン9月号にも可愛いミンギの写真がありました↓
e0109292_97113.jpg

チャーミングでアップされていましたがもう中国サイトにアップされていました^^
(追記:ミンギ部分抜粋)
映画「クィック」ミンギスタイリスト:ガン・イスル
イ・ミンギの鋭く洗練されたイメージを込めたファッション写真集(ホットチリぺッパーの時の写真のように思います)
Commented at 2010-10-07 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 熊五郎 at 2010-10-07 10:16 x
はじめまして!
イ・ミンギさんの魅力に惹きこまれまくりの熊五郎と申しやす。
いつもブログ楽しませていただいております。
この写真ホントーに可愛いですよね!
以前オークションで発見し、お隣のページが最近気になっているソン・チェリムさんだったので欲しい~と思っていたのに入札し忘れたという悲しい出来事を思い出しました。
こちらで見れて嬉しいっす(T(エ)Tヽ)うるうる
Commented by emiemi at 2010-10-07 10:33 x
kazem2さん はじめまして emiemiです

いつも素敵なミンギ君情報をありがとうございます。
このミンギ君とってもかわいいです。
Commented by kazem2 at 2010-10-07 12:41
☆09:50の非公開ちゃん
アンニョン~^^

観てきたのね

ミンギが一番よかったでしょ^^

釜山訛りが聞けて嬉しいよね~
私ももう一回は見にいこうと思っているのよ

うん
彼女にはどういうわけか 嫉妬の気持ちがおきないね
何故かしら^^

このラルフローレンのミンギはほんとに可愛いね!
Commented by kazem2 at 2010-10-07 12:48
☆熊五郎さん
初めまして こんにちは!

ありがとうございます^^

そうなんですよね

もう売り切れててないのよね~

このミンギはパーフェクトに可愛い^^
私好みよ~

これからもどうぞよろしくね❤
Commented by kazem2 at 2010-10-07 12:54
☆emiemiさん
初めまして こんにちは!

ありがとうございます^^

ミンギに夢中なんでついミンギを追っかけてしまいますね

ミンギが元気だとこちらも元気でいられるからね^^

これからもどうぞよろしくね❤
Commented by ゆきにゃ at 2010-10-07 14:45 x
師匠 あんにょん~

かっ、かわいい~(_´Д`)ノ~~

こういう表情を見ると、25歳の男の子なんだなぁと若いわ~と思います。

すごく、いい表情で、スキだなぁ~洋服も似合ってるし!!

ミンギ君、普段はこういう格好がいいんじゃないでしょうか???(笑)
Commented by kazem2 at 2010-10-07 15:42
☆ゆきにゃはん
まいど!

うん
可愛いよね~~~❤

いつもまっ黒クロスケだもんね^^

私の好きな色を着ているんで余計にこの写真は好きだわ

パフュームコロン(?)の宣伝だよね~
Commented by usako at 2010-10-08 18:51 x
師匠 あんにょん♪♪

ミンギ かわいい♥♥ 

最近は”ライダーミンギ”のキリリっとした感じが多かったから
ほんと かわいい(*^O^*) 

先日 チングさんと”TSUNAMI”観てきました^^
やっぱり 泣いてしまいました・・・
ミンギの姿 少しも見逃さないようにと 頑張って耐えようとしましたが・・・ 玉砕です(T_T)
Commented by kazem2 at 2010-10-08 19:54
☆usakoちゃん

アンニョン~^^

このミンギは チョンマル イッポネ~^^

そうだね
ハン・キスのシャープな感じもいいよね

映画のスタイリストはシャープな感じを出したいみたいだね


泣いたでしょ

自然にウルウルしてくるんだもんね~

私はあの遺影のミンギの顔をみると
どど~と涙が出たよ^^

Commented at 2010-10-08 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-08 21:51
☆20:56の非公開さん
こんばんみ~^^

ソースのStyle.co.krをクリックしてみた~?

そこに書いてあるのよ

スタイリストのガン・イスルさんの写真付きよ

プロフィールには映画「メイド」のチョン・ドヨンさんも手掛けたみたいね

映画「メイド」と「レッドカーぺットの衣装」のスタイリング それと

映画「クィック」イ・ミンギスタイリング

そのほか映画「ビニルエ」のスタイリングとあるわ

ホッチリの22ページの写真が
このW 2010 9月号「Celeb Star maker」の真ん中あたりに載っているよ

今ホッチリみたけど彼女の名前はないね

韓国版にはあるのかしら

写真家の名前しか載ってないみたいね~

私もクィックのスタイリストが解って嬉しいわ^^
by kazem2 | 2010-10-07 08:58 | Comments(12)