ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デヴィッド・フィンチャーの芸術'空想的な作品 ブラッドピット

☆Joblos Fantastic The Art of David Fincher Traibute
e0109292_1924397.jpg

面白いVODです



2010年10月2日にJoBloの'デヴィッド・フィンチャーの芸術'空想的な捧げ物を調べてください。
ソース: JoBlo
アレックス・ビリントン

中では、今週末にデヴィッド・フィンチャーの8番目の映画、Social Network(私の意見で必見である)についてリリースを光栄に思ってください、そして、私たちは聖像の映画制作者の芸術と仕事を見るこの空想的なユーチューブビデオを特集しています。 読者のグレッグから私にこのビデオへのリンクをメールしましたが、それはJoBloで由来します。 ニック・ボズワースとフレーザ・ローマスが特にJoBlo(したがって、その序奏)のためにデヴィッド・フィンチャー捧げ物のArtを作成して、それは、Se7en、ファイトクラブ、Zodiac、Game、ベンジャミン・バットン、およびその他からの古典的な場面を含んでいて、本当にどれくらい有能であるか状態で私たちに思い出させます。男性はそうです。 フィンチャーのどんなファンもこれを見なければなりません--それはすばらしいです!

グレッグがメールで説明したように、彼は発信しました: 「それは私が今までに見た中で最も良い奉納ビットの文句なしの1つであり、フィンチャーが本当にどれくらい才気あふれるのと広い範囲であるかを本当に示しています。」 「非常にお勧めの眺め!」 私は彼に完全に同意します、そして、それはフィンチャーにはディレクターとして広大な感情的な範囲があるのを示しています。 だれも、これを見て、絶対デヴィッド・フィンチャーのキャリアとびっくりするほどすごい仕事に驚かないことができません。 彼は理由による私の好きな映画制作者のひとりです。 Social Networkと共に、彼は以前相変わらず同じくらい多くの輝きでさらに別の魅惑的で、現代の話をするのに成功しました。 これは最終的にアカデミー賞の彼の年であるかもしれませんか? 私たちは、すぐ、見つけるつもりです!
by kazem2 | 2010-10-02 19:24 | Alex Billington