ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミンギ帰国!

☆Twitter.com.フラウ
ミンギは希望のラーメンを食べてセントレアより帰国の途についたそうです
写真もアップされています
今回のイベントに参加された皆さんお疲れ様です
今頃は虚無感にさいなまれ 寂しさに涙がこぼれているのではないでしょうか
来てくれて嬉しいけど帰った後の寂しさはもっと辛いですよね
昨日のミンギの笑顔は参加者だけのもの
羨ましいです^^
Commented by usako at 2010-10-02 19:38 x
師匠 こんばんミン^^

ミンギ 帰っちゃいましたね・・・
今回参加できた方々 ほんと羨ましい・・・

でも ”運命なら・・・must be ”の言葉を信じて
その時を待ちます(>_<) いつになるやら・・・

いつか 師匠にもお会いしたいです(*^_^*)
ミンギ話 したいです・・・
Commented by kazem2 at 2010-10-02 19:44
☆usakoっち
こんばんミン~^^

帰ったね

なんとなくホッとしたね

そうよ
「運命なら...must be」よ

行けるときはすんなり行けるからね

うん
あまりにも美人過ぎてびっくりするわよ^^

いつか会えるよ!

ミンギの話 しようね~❤
by kazem2 | 2010-10-02 18:18 | Comments(2)