ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

参加できないファンミーティング

e0109292_19153550.jpg





明日10月1日はイ・ミンギのファンミーティングです
残念ながら私は仕事を休めないので欠席です
このファンミはミンギと同じホテルで夜を過ごすという
とっても魅力的な催しになっています
私は参加しませんのでイベントの詳細を書くことができません
勿論実況中継のような記事も書けません
それはイベントに参加した人たちだけの特権だし著作権に触れるからです
写真も公式がアップしてくれると思いますが
日本では韓流サイトがアップするだろうと思います
私は参加できない悲しさや寂しさや悔しさと妬みを胸に抱え
こうして今つぶやいています
参加できない催しの記事は書きたくないので
このファンミが発表された時 この件に関しては一斉かかわらないと書きました
ミンギが日本に来るのに逢えないなんてなんて悲しいんでしょ
Commented at 2010-09-30 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-09-30 22:20
☆21:41の非公開さん
こんばんは~

泣いているの みえた~^^

サンキュ~❤

27日にサイワールドでこの写真はアップしてあったけど 写真の最後のはなかったよ

ありがとう!!!

みんなに紹介するわね^^
Commented at 2010-10-01 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-10-01 09:23
☆8:40の非公開さん
おはようございます
ご機嫌 いかが~^^

そんな日が来るのかしら^^

どっちかというとスターには縁がないような気がします

ホントに早くメディアに登場してほしいですよね

書いたんですか~

楽しかったでしょ^^

私も手書きなので 小学生低学年の字のように
みえているんではないかといつも思います

ミンギが笑っているような気がします^^
by kazem2 | 2010-09-30 19:15 | Comments(4)