ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

モデルフォース イ・ミンギ Vogue girl 10月号

☆atsnews.com
e0109292_1284250.jpg

「モデルフォース」イミンギ、カラフルな衣装で夢幻的な魅力を発表



e0109292_1292885.jpg

e0109292_12102664.jpg

e0109292_12111679.jpg

[アツニュースビューティスターホンジイェ記者]
俳優イミンギがカラフルでエネルギッシュな冬のアウターのダンディー 感じで夢幻的な 魅力を 発散した。

ファッション雑誌Vogue girl 10月号で俳優イミンギは、 オリジナル レッド、ネオンブルー、クロームパープルなど、ピリッと スパイ時の色々ファッショニスタぶりのアウタールックを披露した。

いつもの ブラックを楽しむ、そのだが、今回の画報では、カラフルな 衣装をどのようにすればモトスロプゴスタイリッシュに着ることができるか、元モデルの力と才能で存分にスタイリングしてくれた。

男たちには多少負担になることができるカラフルな衣装は、イミンギという俳優を使ってさらにダンディーでスタイリッシュな衣装で誕生した。

特に、強烈な色と気のようにシックな彼の表情とポーズと似合って緊張し、パワフルながらも 男友達にも買ってあげたいと思う魅力的なウィンタールック画像を 完成することができる。

完成度あふれるビジュアルの今回のイミンギの写真集は、 Vogue girl 10月号で会ってみることができる。

一方、イミンギは、映画『海雲台』で共演したカン・イェウォン、キム・イングォンと忠武路演技派シンセティラーゴチャンソク、ユン・ゼムンなど 映画界 ブルーチップと個性派俳優たちと一緒に映画『クイック』にキャスティングされた。 『クイック』は、来年上半期 開封になる 予定である。
Commented at 2010-09-29 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-09-29 18:36
☆18:23の非公開さん
こんばんは~
お疲れ様です^^

そうですね

ほんとに細いですよね~

ミンギはプライベートでは普通の人が着るような服を着ませんよね

どこで調達するのかしらと思います
ちょっと着こなすのが難しい服ばかりですものね

このクロコダイルの服はどこにでも売ってそうですね

赤のジャンパーや紫を着るにはちょっと勇気がいりますけど チャレンジしてみたい気もします^^
Commented by usako at 2010-09-29 20:55 x
師匠 こんばんミン♥♥

リーゼント??ミンギ 眼力感じますね!!
何着ても かっこいい!! さすがモデルですね^^

うちの旦那も ミンギと身長・体重がほぼ同じなのに・・・
”お面着けて~”ってお願いしたら 怒られました (T_T)
Commented by kazem2 at 2010-09-29 22:40
☆usakoっち
こんばんミン~^^

ええ!ご主人がミンギと同じ体型!
素晴らしいね^^

羨ましい❤バーチャルミンギにして遊べる^^

リーゼントだよね

カッコいいわ

いろんなヘアスタイルをみたけど これもいいね~

3枚目の赤いスニーカーのパンツの裾に巻いているのは
アレだよね(思い出せない^^)

フラッシュダンスで流行ったやつで今もはいているの

やっぱ 着こなし方がプロだね~^^
Commented by usako at 2010-09-29 23:42 x
さりげなく レッグウォーマー?? 何をしても似合いますね♥♥ 

今頃 来日のために 荷造りしてるのでしょうかね??
お疲れでもう寝ちゃったかな・・・

明日は雨だし寒いから 体調を悪くしないといいですよね・・・
日本にミンギがいると思うだけでワクワク・ドキドキしてしまいます(*^_^*)
Commented by kazem2 at 2010-09-30 08:51
☆usakoっち
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

そうそう レッグウォーマーだったわ^^

ああ~すっとした~サンキュ❤

そうだね
いよいよお泊りファンミだね

ミンギは今日来日かしら
それとも明日一番かな~^^

ミンギが日本にいるだけで涙が出て 何も手につかず
PC前で情報を待っているのよね~

そのドキドキ、ワクワク感 わかるわ~^^

空港お迎え組はいるのかしら

今日は雨だけど明日は晴れるらしいからよかったね
by kazem2 | 2010-09-29 12:02 | Comments(6)