ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「荒野の七人」のスマートさ

e0109292_9225295.jpg

昨夜はBSで「荒野の七人」をみました
ユル・ブリンナー、スティーブ・マックイン、チャールズ・ブロンソン、ジェームズ・コバーン
ロバート・ボーンの懐かしい面々に顔がほころんでいたと思います
画面を見て気がついたことがあります
画面がすっきりしているんです
ユル・ブリンナーの姿勢や歩き方がとてもよくて素敵だなと思いました
ユリ・ブリンナーだけじゃなく他のスターたちも同じです
何故かと考えました
今のハリウッドの映画は体型がスマートではない主人公が多いのです
現実の社会はスマートな人ばかりではありませんが
日頃から思っていましたがこんなに違いがあるとは思いませんですた
スマートでないリアルな映像に慣れてしまっていたんだと思います
はっきり言って暑苦しいと思っていました
太っているのが悪いとかじゃなくて
ハリウッドに規定があるのならその規定が緩やかになったんだなと思います
by kazem2 | 2010-09-29 09:32 | 趣のままに | Comments(0)