ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミンギssi ごめんね~^^

昨日のイーデリーSPNのザングソユン記者の記事に舞い上がってしまい
一部間違いの記事を載せてしまいました
元記事はNewsenでした
この記事にはミンギの「おいしいマン」のスチール写真が3枚使ってありました
Newsenの記事には「イ・ミンギ」の名前はないのですが
SPNの記者が早とちりをしてNaverでアップしたものを私もアップしてしまいました
ヒロインのオーデション、監督には間違いはありません
ごめんね ミンギ~
ミンギが一番びっくりしたでしょうね
嬉しくて記事を載せてしまって本当にごめんなさいね
私と同じように記事を載せた韓国メディアもまだそのままにしてあります
ここの記事にも皆さんのコメントがありますのでそのままにしておきます
by kazem2 | 2010-09-29 08:04