ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画「True Grit」予告編

☆First Teaser Trailer for The Coen Bros's True Grit
e0109292_18594974.jpg




コーエン友達の勇気ある追跡のための最初のティーザー広告トレーラ!
2010年9月27日
ソース: アップル
アレックス・ビリントン

おお、ちくしょう、はい! 'パラマウントはコーエン兄弟'勇気ある追跡のためにアップルで最初のワルのティーザー広告トレーラをデビューさせました、そして、それはすごいです! 勇気ある追跡は、チャールズポーティス小説に基づいた古いジョンウェイン西部劇の新しい再作り替え/適合です。 ずっと多くと同様にマット・デイモンに伴うジェフ・ブリッジス星、ジョシュ・ブローリン、バリー・ペッパー、および新来者Hailee Steinfeld! 私たちがいつ実際にこれへの最初の一見を得るかと思っています、或るものが、それには巨大なオスカー競争者である可能性があると言って、私が、それがすると確実に思うとき。 しかし、西部劇はこの頃は、まだ順調であることができますか? 私はコーエンBrosのトレーラがとても好きです、そして、これはさらに別の驚くべき1つです。 楽しんでください!。

'コーエン兄弟'勇気ある追跡(どうやらポーティス小説に関する、より忠実な意見である)は若い少女(Steinfeld)の周りでは、だれが父親であるかが殺害されるということです。 殺人者を正義にもたらすことを決定して、マッティは、(ダモン)がするテキサスRangerの前で殺人者を捜し出すために多く飲む米国Marshal(橋)の助けを得ます。 コーエン兄弟とここまたはそこでまだ良い西部劇を鑑賞できるだれかの大ファンとして、これは確かに、楽しみにしている1つの映画です、私たちが、少なくともジェフ・ブリッジスが打ち負かしているのを見始めるので! パラマウントは、今年、リリースのための既に予定されている勇気ある追跡をオンに持っています。 ほら、いいぞ?
by kazem2 | 2010-09-28 18:55 | Alex Billington