ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファンタスティック祭り 「ゴールデンスランバー」レビュー

☆Fantastic Fest Review Yoshihiro Nakamura's Golden Slumber
e0109292_18295373.jpg

映画「ゴールデンスランバー」は世界中で鑑賞されていますね



空想的な祭りレビュー: 2010年9月28日のアレックス・ビリントンによる
中村芳広の'金色のまどろみ'

私は、「かつて、家に戻るようになる方法がありました」がとても好きであり、見ることは私が入りながら何も知らないFantastic Festで撮影されます、しかし、散歩が外で愛されていて。 中村芳広のGolden Slumberは私が本当に、愛していたと正直に言うことができる、それらのフィルム、およびもののひとりです。 それはかなり長いです、2時間以上の走行にもかかわらず、それは、容赦なく押し進め続けていたので、私に好奇心をそそり続けたすばらしい話です。 話は仙台(日本)からの青柳(堺雅人)、謙虚な配送男性に続きます。(その男性は、突然首相の暗殺のために縁どられた状態で終わって、巡査から逃走中に出発します)。 私が見始めたのをとてもうれしく思うのは、賢くて、おもしろくて、魅惑的なスリラーです。
まず最初に、motiffとして全体のフィルム中でビートルズの歌を使用するどんなフィルムも、私の心臓を勝ち取るためにほとんどいつも保証されます。 あなたがタイトルから回復しなかったなら、ビートルズの「ゴールデン・スランバー」は、しばしばフィルムと、サウンドトラック(また、すごく良かった)のまさしく何らかの音楽よりはるかに使用される主要な歌です。 第二に、しばしば、私たちが連続殺人犯が実際に英雄であり、悪者ではなく、それがスポイラー領土に軽い食事をとっているので、私があまりにそれを思案するつもりでない、フィルムを見るということではありませんが、それは空想的でした。 3番目に、あまりにも頻繁にあまりに多くのフィルムがずっと退屈になり過ぎるところで1日と時代に見るために陽気にする道であった中村の指示に関してまさしく何か素晴らしいものがあります。 彼は最後の最後までめったに妨害でなかった一様の速度を保ちました。

金色のSlumberは青柳の「彼の人生の最も悪くて、最も奇妙な日」に関してあって、その話全部に従いますが、どんな良いフィルムのようにも、それはまた、彼が道に沿って満たす彼の関係とキャラクタに関するものです。 青柳は、逃走中に行かなければならなくて、初めに警察とほとんど彼の後に、いるように思える他の人皆から狭く身をかわすように思えますが、結局、彼が、いつまでも刑務所で殺されるか、または投げられて、彼が終わる前に、彼らの裏をかく必要を学びます。 これはあなたがそれが行くところに関して何も知らずに見つけて、入るために必要とするそれらの空想的な外国産の宝石の1つです、それで全体的に見て見るのがしたがって、非常に楽しくなるのが、あらゆるねじれと回転の驚きであるので。

フィルムに関するすべてが私の心で際立っています: キャラクタ、性能、驚くべきサウンドトラック、風変りで、おかしくて、かなり輝かしい筋、空想的な映写機。 私は、しばしばこれらの映画祭でこれを言うように思えるのを知っていますが、本当に、Golden Slumberは、私がすぐいつでも忘れないフィルムです。 事実上、再び既にそれを見たいと思って、私にはそれを見るというそのようなすべてが開いて、それが何かであるかなりの経験があったので、私が再び終わりまでいることができればよいと既に思います。 中村芳広は、確実に現在私のレーダーであるディレクターと私が密接に見るだれかです。 そして、私は彼らが(ビートルズの歌によって元通り当然です)に分配を得るなら、これが望んでいるフィルムであることが不確かですが、本当にすばらしい日本のシネマをよく鑑賞する皆が、捜し出します。

アレックスの空想的な祭り格付け: 9.5 10から
by kazem2 | 2010-09-28 18:29 | Alex Billington