ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「クィック」ライダーミンギ みっけ~!!!

☆minihp.cyworld.com
e0109292_18261126.jpg

ライダーハン・キスのイ・ミンギです
オートバイにまたがっていますね
カッコイイ❤




e0109292_18265376.jpg
e0109292_18273267.jpg
e0109292_18281756.jpg

アップタイムは2010.9.26.22.19です
Commented by moe at 2010-09-27 19:01 x
あんにょん。

サジンありがとうございます。かっこいいなー^^
足が長いわ。
Commented by kazem2 at 2010-09-27 19:42
☆moeさん
アンニョン

ライダーだね~

ホンマに足が長いね~~~^^

いつものサイワールドにアップされていたんだけど

どうしても写真を保存したくてね~^^

昨日の撮影だね

なんだか色々と聞こえてくるから

ミンギ生存確認ができて嬉しいね~^^
Commented by ゆきにゃ at 2010-09-27 22:21 x
師匠 お晩でやんす~

きゃ~、はう~ん、かっこい~!! 

こんなステキなナムジャに会うんですね~改めてドキドキしてきました~

しばらく眺めてにやにやします(笑)
Commented by kazem2 at 2010-09-27 22:35
☆ゆきにゃはん
おばんでやんすぅ~^^

ホンマにミンギは素敵だわ~

うん
ミンギに会ったらドキドキ バクバクで失神しないように^^

ミンギは若いけど メチャメチャ大人だよね~

ダンディだわ~❤
Commented by ruby at 2010-09-27 22:57 x
こんばんは~

なかなかスリムで・・・ライダー似合いますね^^

今までで一番やせた(引き締まった・・・)のではないですか?でもカッコよいですね(^-^)
Commented by kazem2 at 2010-09-27 23:06
☆rubyさん
こんばんは~^^

ミンギライダーはカッコイイわ

昨年の痩せ方よりは 健康的ですよね

皮のジャケットが素敵ね~^^
Commented at 2010-09-28 07:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-09-28 09:19
☆07:53の非公開さん
おはようございます

ご機嫌いかが~^^

今 テレビの「スッキリ」を見ていたんですよ

ノーカットっていうから他にも映像があったのかと思ったら映画館で上映されている物でした

ミンギの日本語吹き替えの声も聞けましたよ

合格点な声でしたね^^

やっとオートバイにまたがったミンギをみれましたね

このサイトは写真を保存できないのですが
どうしても欲しかったのでちょっといじりました^^

ほんと 私も今日も一日頑張れそうです^^
Commented by usako at 2010-09-28 13:40 x
師匠 あんにょん^^

あぁ~~(~o~) ようやく見れましたね♥♥♥
ライダーミンギ♥♥♥♥ かっこい~~(*^w^*)
惚れ直しました 公開が待ち遠しいですね!!

生ミンギに 逢いたい・・・(T_T)

師匠 いつもタイムリーミンギをコマウォ(^O^)
Commented by カナリヤの母 at 2010-09-28 13:49 x
初めまして
チングに聞いて見せてもらいに来ました

ミンくんのクイック大きいサジンは嬉しいです
そして相変わらずカッコいいです

ありがとうございました
Commented by kazem2 at 2010-09-28 14:04
☆usakoっち
アンニョン~❤

やっと見れたね~
もう嬉しくて たまらないね^^

ほんまにカッコいいわ~

映画「クィック」も公開が待ちどうしいね!
Commented by kazem2 at 2010-09-28 14:07
☆カナリヤの母さん
こんにちは~^^

本家ではお名前拝見しております^^

どうぞ よろしくお願い致します!

ミンギの足が長いから ライダーミンギはカッコいいですよね~

映画が楽しみです!
by kazem2 | 2010-09-27 18:05 | Comments(12)