ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日本テレビ情報番組 「スッキリ」で「TSUNAMI」

朝の情報番組スッキリ
明日 映画「TSUNAMI」のパニックシーンのノーカット(約9分)を公開するそうです
お見逃しなく!
Commented at 2010-09-28 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by somako at 2010-09-28 09:54 x
おはみ~^^

今日は振休で 朝 ばっちり見ましたよ~
日本語吹き替えだね!
日本公開まじかなんだね^^

今日はゆっくりたまっていたHDDみたりするつもり
なんだけど こどもが3時過ぎには帰ってきてしまうんだよね あっという間だよ~
Commented by kazem2 at 2010-09-28 12:14
☆09:54の非公開さん
まいど!

ほんとね~

朝から地上波でミンギを見れるなんて ラッキ―^^

Commented by kazem2 at 2010-09-28 12:17
☆somakoっち
こんみ~^^

見た~@@

カッコよかったでしょ^^

吹き替えもいい声のようだね~

よかったわ~

そうなのよ
先週の25日から公開されているんょ

見てね~^^

うん
今日は膚寒いから家でまったりしているほうがいいよ!
3時までね^^
Commented by ゆきにゃ at 2010-09-28 13:33 x
今朝、コンタクトも入れてしっかり見ました(笑)

作品の内容に感動するのはもちろんだけど。
ミンギ君があんまり泳ぎが得意じゃないのに・・・寒くてぶるぶる震えながら撮影してたり・・・、百想の授賞式を思い出すと、すごい込み上げてきてボロボロ涙が出てきました。
Commented by kazem2 at 2010-09-28 13:43
☆ゆきにゃはん
まいど!
コンタクト いれたん?

そうよね
震えていたね
うん
映画館へ行くと メーキングをみて色々知っているから
涙が余計に出るのよね^^

やっぱ ファンは見方が違うのね~

ミンギのおかげで泣いたり笑ったりできるから
若くいられるわ^^
by kazem2 | 2010-09-27 09:40 | News | Comments(6)