ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「クィック」撮影情報!

☆minihp.cyworld.com
暴走族の役の人がアップしています
他には25日の夜 デジタル団地まえあたりで道路を封鎖して撮影を行っているという
書き込みがありました
☆minihp.cyworld.com
23日の撮影の様子ですね
バックのビルは九老にあるショッピングセンターのような感じですね
手前の二人組はミンギでしょうか
Commented at 2010-09-27 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-09-27 09:29
☆08:32の非公開さん
まいど!

そんな感じですよね

デジタル団地の周辺は封鎖されていて

文句を書いているブロガーがいました

う回するのにガソリン代がかかるけど
誰が出すんだ~と書いていましたが

検索をかけたら「クィック」とあって

最後は成功しますようにと結んでありましたよ

ハン・キスは学生時代に暴走族だったらしいから

そんなシーンを撮ったんでしょうね

韓国の旗をつけたバイクがいっぱい写真にありましたね


Commented by ゆきにゃ at 2010-09-27 12:11 x
師匠 まいど~

25日の6枚目の写真にもミンギ君が写ってる気がする~限りなく希望に近い感じですね。

なかなかミンギ君の撮影姿がUPされませんねぇ。意図的なものなんでしょうか???
秘密のシーンが多いとか・・・

ちょっとでも見てみたいですね~暴走族時代のミンギ君!!
Commented by kazem2 at 2010-09-27 12:29
☆ゆきにゃはん
まいど!

25日の顔が動いているナムジャ?

解らんけど体型がそんな感じだよね

そうだね

肝心な部分は出さないと決めている監督もいるからね

早くライダーハン・キスのスチール写真をみたいね!

ミンギは役にのめり込むほうだから

今回の映画でオートバイに夢中になっているわね^^

今度は仲間とツーリングとかやるんじゃないの~^^

Commented by usako at 2010-09-27 12:51 x
師匠 あんにょん^^

ゆきにゃさんが言ってた写真 私もミンギ君!?って思いました(*^_^*) 早く ライダーミンギ 観たいです(^O^)

今はTSUNAMI&韓フェス ミンギで我慢しまぁ~す
Commented by kazem2 at 2010-09-27 13:00
☆usakoっち
アンニョン~^^

ええ~usakoっちもそう見えた?


ハン・キスは絶対にカッコイイと思うよね!

背は高いし スマートやし~ 顔もハンサムやし~^^

ほんとに早くライダーミンギをみたいわ~

下の写真だとTシャツにパンツで走るような感じだけど
私としてはライダースーツで決めて欲しいなと思うわ

特に白色がいいな^^

うん
今は映画館でミンギに逢おうね~^^
by kazem2 | 2010-09-27 00:31 | Comments(6)