ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画「TSUNAMI」

日本版「TSUNAMI」を観てきました
完全に日本バージョンになっていました
私は幸せにも字幕スーパー版の映画館で見ることができました
e0109292_2150383.jpg




今日は午前の部と夕方の部を観てきました
日本バージョンは笑いの部分を削ってありすっきりとしていたように思います
韓国で見た時にこの笑いはいらないなと思っていましたからよかったと思いました
e0109292_21593470.jpg
e0109292_2201688.jpg

へウンデ(海雲台)に遊びに来た人からお金を恵んでもらおうとマンシク(ソル・ギョング)の子供に変装させているときにユジン(オム・ジョンハ)母娘に出会いお金をもらいます
ラストシーンで女の子があのセリフを言ったのはこのシーンがあったからです
e0109292_2225193.jpg

マンシクが薬と間違えてシャンプーを飲み口中泡だらけになり病院に運ばれます
他にはマンシクの母とヨニ(ハ・ジウォン)は仲が悪いのです 
エンディングはマンシクの家で仲直りをし縁台に座っているシーンでしたがカットされていました
そこにはヒョンシク(イ・ミンギ)だけが居ませんでした
一番カットしてほしくないのはヒョンシクが救助隊のメンバーから外され
へウンデの迷子センターに辞令が下りた時のシーンでした
今日は間にもう一つの映画を観ました
「TSUNAMI」で2回とも泣いたので疲れました
もう解禁になったので書きますが
私はあの慰霊祭でのヒョンシクの遺影と時計に一番泣きました
泣き所は他にもあるのですがあの時計がせつなかったですね
「午後三時のような男」がヒョンシクのテーマソングでした
e0109292_22273952.jpg

           なんばパークスのポスター
by kazem2 | 2010-09-26 22:23