ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「海雲台」VS「義兄弟」

☆joynews.inews24.com
e0109292_8573019.jpg

チュソク(秋夕)中テレビで放送されましたが
「海雲台」を見た人のほうが多かったようです
カフェやブログ ツイッターでもミンギの演技に泣いてしまったという
書き込みがありました
一番笑ったのは「イ・ミンギは生きていますか?昨日のお盆の映画の海雲台で
イ・ミンギが水におぼれて死んだんですよ・・・」という書き込みでした^^
日本でも今日から公開になっていますので
確かめてみてくださいね^^




ソルギョング-ハジウォンの'海雲台(ヘウンデ)』は、ソンガンホ-カンドンウォンの義兄弟』を下した。

23日の視聴率調査会社AGBニールセンメディア リサーチ 調査結果によると、 22日の夜に放送されたSBSの特選大作『海雲台』は13.6%の比較的高い視聴率を記録した。同様の時間帯に放送されたKBS2お盆特選映画『義兄弟』は12.5 %を示した。

映画『海雲台』はソル・ギョングとハ・ジウォンを中心に、パク・チュンフン、オム・ジョンファ、キム・イングォン イ・ミンギなど、韓国最高の 俳優とユン・ジェギュン 監督が意気投合したブロックバスター級の災害映画だ。 100万 人波が殺到した海雲台(ヘウンデ)の津波が打ち寄せるユニークな設定で日本災害映画の新しい章を開いたという評価を受けた。

ソン・ガンホとカン・ドンウォン 主演の義兄弟』も、全国観客動員数500万を越せば2010年上半期最高興行作と呼ばれ、大きな人気を博した。ソウルの真ん中で起きた謎の銃撃戦で初めて出会った二人の男、国家情報院要員ハンギュ(ソン・ガンホ)と、南派工作員のサポート(カン・ドンウォン分) 、この理念を超えて粘着性があるの友情と義理と義兄弟になるという話だ。

一方、同時間帯のMBCは、水木ドラマ『イタズラなKiss 』を通常の放送しており、 6.3%の視聴率を記録した。

ホンミギョン記者 mkhong@joynews24.com
Commented at 2010-09-25 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-25 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-09-25 21:29
☆17:24の非公開たん
こん~♪

ありがとう!

ミンギになり代わり 御礼いたしやす^^

Commented by kazem2 at 2010-09-25 21:35
☆20:46の非公開ちゃん
まいど!

うん
ハ・ジォンちゃんも出ていたんょ

若いでしょ^^

ビョンの若い時と重なった~?
サンキュ~❤

ビョンのようにビッグになってほしいね

そうなのよ
海猿も救助隊員だからね~

私も最後のお葬式のシーンが泣けてね~^^

なんだか物語を書いてみたいなあと思ったわ

Commented by ゆきにゃ at 2010-09-25 21:47 x
師匠 あんにょん

昔、YouTubeで、ミンギのシーンを見ただけで泣けました。大きいスクリーンで本編を見たらどうなっちゃうんでしょ?

でも、悩んでます。地元は超吹き替えのみ・・・

記念すべきTSUNAMI1回目は字幕で見たいのにぃ。DVDになるまで待つか、動員数協力のために吹き替えで妥協するか・・・

悩める乙女なのです~(笑)
Commented by kazem2 at 2010-09-25 23:31
☆ゆきにゃちゃん
アンニョン~❤

泣くよ!

有名なシーンよりも私は合同慰霊祭のシーンに泣けてね

泣くよ^^

韓国でも放送があったけど泣いたという人が多かったね

ミンギの男気に涙なしでは見られない

うん
動員数を増やすために 何があっても映画館へGOよ^^


またどこかで探してあげるからね^^

ほんとに吹き替えを中心に計画した人たちのセンスを疑うわ
 
韓国映画をコケさせたくないという気持ちが
伝わってくるけど そうじゃないだろうと思うわ^^
by kazem2 | 2010-09-25 09:02 | Comments(6)