ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画「カルロス」アメリカ版予告編

☆New US Trailer for Olivier Assaya's 5 Hour Epic Carlos
e0109292_8163018.jpg




オリビエAssayasの5時間の叙事詩的な'カルロス'のための新しい米国トレーラ
2010年9月24日
ソース: アップル
アレックス・ビリントン

これは、カルロスJackalとして知られているテロリストの話です。 あなたが以前カルロスについて聞いたことがないなら、それはイリッチ・ラミレス・サンチェス、惑星で最も指名手配中にされるのであるテロリストのひとりに関する5時間のとてつもない伝記映画です。 数人の命の間、1974年と1994年の間に、彼は、様々な匿名の下で生きました、その期間の国際政治の複雑さを縫うように進んでいて。 カルロスは、カルロスとしてオリビエAssayasと星--dgar Ram--rez(Che)によって指示されて、ここ、米国のIFC Filmsによって釈放されています。 アップルはこれがうっとりさせていて激しいフィルムのように見える公式のトレーラとすごい雌ジカをデビューさせました。 しかし、いくつが、それの何5+時間も終わりまでいても構わないと思っていますか?
長さにもかかわらず、カルロスは評論家から絶賛を受けています。 レビューの大きいリストのためにcriticWIREに向かってください。

革命のベネズエラ人のイリッチ・ラミレス・サンチェス(dgar Ram?rez)の物語。(フランスの警察によって捕らえられる前に、そのサンチェスは、世界的なテロ組織を設立して、1975年にOPEC本部を襲いました)。

カルロスは以前に、イルマVep、レスDestin?es、Demonlover、Clean、Boarding Gate、およびSummer Hoursの賞賛されたフランス人の映画制作者オリビエAssayasによって指示されます。 以前に、映画脚本は、AssayasとレスEnfants、あなたがそうするOneデーの作家のダン・フランクによって共同書かれたUnderstandと多数のフランスのテレビのプロジェクトでした。 これは元々、今年カンヌFilm Festivalに全体として見せられたフランスのテレビのための3部分の短期連続テレビ番組として生産されました。 IFC Filmsは今、10月15日に始動する劇場にカルロスを連れて来ています。
by kazem2 | 2010-09-25 08:14 | Alex Billington