ANEMA E CORE


by kazem2

映画「Magical Reading Room 」広告用予告編

☆Mrs Peppercorn's Magical Reading Room Early Teaser
e0109292_2384451.jpg




'さん' 'コショウの実'の不思議な'早めの閲覧室ティーザー広告
2010年9月23日
ソース: クワイエットアース
アレックス・ビリントン

これは私が結局カルトヒットであるかもしれないと感じるそれらの掘り出し物の1つですが、私たちは本当にそれに関してまだ知り過ぎているというわけではありません。 クワイエットアースはPeppercornさんのMagical Reading Roomと呼ばれる不思議な幻想フィルムのためにイギリス人のディレクターのマイク・Leハンからこのティーザー広告トレーラを特集しました。 それは、彼女が通りの向こう側に店の閲覧室の「動き」を調べる時の間、値切ったより多くなる若い少女の話です。 そこで、彼女は世界がどれくらい不思議である場合があるかを彼女に示しているPeppercornさんに会います… この外観の驚かせることにおける生産値、ただまた、見た目も印象的であることを願っています。 以下のこの素晴らしいティーザー広告を調べてください!

イギリスのBiggest HeistsとすばらしいTrain Robbery(テレビ映画)を含んでいて、PeppercornさんのMagical Reading Roomはマイク・Leハン、彼のミュージックビデオでほとんど知られているイギリス人の映画制作者、およびテレビが働かせる元ミュージシャンによって書かれていて、指示されます。 この特徴は産業で何人かの人々を感動させたLeハンが作った同じ名前の短編映画に基づいています。 彼と彼の共同妻/作家ヘレン・Leハンは、最近短さ三部作に変えるリトルフレディーProductionsと取引を結びました、非常に早いしつこくいじめる人であるこのトレーラで。 あなたはこのプロジェクトに関するその他の詳細と彼のキャリアのために読まれたScreen/の上のLeハンとのかなりのインタビューを読むことができます。
by kazem2 | 2010-09-23 23:08 | Alex Billington