ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9月25日公開 映画「TSUNAMI(海雲台)」字幕劇場情報!

☆Mega TSUNAMI.jp
関東では新宿ミラノ、シネマート六本木
関西では梅田ブルグ、なんばパークスシネマのたったの4館で上映予定です
e0109292_20284114.jpg

全国津津浦浦超日本語吹き替え版の津波が押し寄せます^^;
Commented at 2010-09-22 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-09-22 21:46
☆21:09の非公開たん
こんばんみ~^^

うん
上映があってよかった!

喜劇だからね

映画を見なれた人には「ふ~ん」って感じになるかもしれない^^

期待せずにみてね

な~んて言ったら石飛んでくるね^^

グェルムの終わり方にはがっかりしたもんね~

吹き替えだからミンギのいい声が聞けないね^^
残念だわ

全国で4館しかないなんて 驚きだわ~

「TSUNAMI」は力入れている分

吹き替えバージョンを増やしたのかな

私の場合はミンギが出ていたから見たようなもんだね~

Commented by moe at 2010-09-22 22:43 x
埼玉でも字幕はないので、都内まで出なくちゃだわ。

やっぱりあの映画は字幕で観ないと魅力が伝わらないでしょう。
Commented by kazem2 at 2010-09-22 23:13
☆moeちゃん
まいど!

そうだね

映画の吹き替え自体が私としては受け入れられないから

その俳優が出す声も大事なシーンの一つだと思うからね

信じられないぐらい字幕が少ないね~

映画の楽しみまで奪わないで欲しいわ

私は大阪でたまたまメンバーズカードを持っている映画館だったからいいけど 字幕がなかったら

ストレスがたまって観に行かないかもしれないね^^

ソウルで見たのを大事にすると思うわ

声ってそれぐらい大事よ^^
Commented by usako at 2010-09-23 23:23 x
師匠 あんにょん^^

もうすぐ公開ですね!!でも”超吹き替え”って言うのが(>_<)
ミンギの素敵な声が聞きたいですよね。
新宿まで行かせて頂きます(^O^)

東京では”シネマフェス”が六本木で延長中なので
”ミンギweek”っていうすてきな企画もあるようなので(^O^)
こちらにも行ってきます!!ミンギの声 好きだから♥♥♥
Commented by kazem2 at 2010-09-24 00:11
☆usakoっち
アンニョン^^

「ミンギweek」だなんて いい企画だね!

ミンギの人気が実証されたのね

私もミンギの声が好きやわ~

メールの着信はミンギが教えてくれるんよ

「メールわよ」っいい声だから
「は~い」って返事してあげるんだけどね^^

そうだね
「TSUNAMI」は字幕が見れるのならその方がいいね

ミンギの声を聞きたいもんね~^^
by kazem2 | 2010-09-22 20:28 | Comments(6)