ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitterに投稿されたソウル洪水写真!

☆zayuboy.blog.me洪水の写真
☆media.daum.net.news報道写真
☆SBSニュース動画20.51
ツイッターの中で浸水したという話が出ていました
朝鮮半島の航空写真をみましたがソウル中心に強い雨雲が横たわっていました
江南あたりも道が川のようです
ミンギは大丈夫かしら
Commented at 2010-09-21 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-09-21 21:07
☆21:01の非公開たん
まいど!

ソウル一帯が洪水だね

凄いね

日本でも見慣れているけど ミンギがいると思うと
気が気じゃないわ

まるで母心ね^^

海猿 みたの?
泣いたでしょ

今回のは予告編から泣かせるからね~

新人の俳優さん?三浦君?

うん
映画を見て 癒されてね

わても大好きや~❤
Commented by ゆきにゃ at 2010-09-22 11:12 x
師匠 まいど~

ひぇ~こっ怖い~
金沢も2年前、浅野川が55年ぶりに氾濫しました。私はちょうど出勤途中のバスの中で立ち往生しました。

何でこの時期に・・・撮影真っ最中の時にぃ。
雨降って地、固まるなのか、雨が何か悪いものを洗い流してくれているのか・・・

自然には勝てないから、大らかなキモチで撮影をがんばってと日記のコメに書きました。

私も何だか母心です(笑)
Commented by kazem2 at 2010-09-22 11:53
☆ゆきにゃはん
アンニョン~^^

ソウル 凄いね

私も電車で一時間かかる学校から歩いて帰ったことがあるけど 川が氾濫しそうなところのそばを歩いたのよ
恐かったよ

今年のソウルは雨ばかりだね

チョソク中なのに ゆっくりできないね

ミンギっちは生ビールでも飲んで チジミでもつまんでいるかな^^
Commented by usako at 2010-09-22 15:36 x
師匠 あんにょん^^

ソウル 大変ですね!!なんだか世界中おかしくなってるんですね・・・

ミンギ君が心配ですね・・・ 
いくら雨好きでも 今年の雨には参ってるかもしれませんね。

公式にミンギ君 メッセージ上げてくれましたね!!
とってもテンション挙がっちゃいましたv(>o<)v
ほんと 嬉しいですね。 もっと身近に感じたいですね。
Commented by kazem2 at 2010-09-22 16:11
☆usakoっち
アンニョン~^^

ほんとに凄いことになっているね

ミンギは雨が好きらしいけど
今年は雨というより洪水だもんね~

チョンマル 嬉しいね!

昨日もログインしていたでしょ

ログイン10分後という時間に私も公式を覗いていたのよ

誰か日記にアップするかしらと思ったけど
誰もいなかったのね

私とミンギだけが居てたんだわ^^blah blah blah

ミンギっちはいい奴だね^^

日本に暮らしてみたいだなんて

大阪をお薦めしよう~と❤
by kazem2 | 2010-09-21 20:28 | News | Comments(6)