ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キム・ジウン監督 ハリウッドデビュー作は「Last Stand」

☆Kim Ji Woon Making US Debut with Action Movie Last Stand
e0109292_1864564.jpg

「ラスト スタンド」(最後の抵抗)
デビュー作は言われていたリメイクではないようですね
ラテン系の麻薬カルテルに関するスリラーのようです
私が海外のメディアやハリウッド関係のメディアに目を向けたのは
キム・ジウン監督がいずれはハリウッドで映画を撮るという計画があったからです
監督!意外と長くかかりましたけど いよいよデビューですね
アレックスがまた詳しく取り上げてくれると思います
キム・ジウン監督 張ってくださいね!



米国を2010年9月20日に動作映画'最後の抵抗'でデビューさせるキムJi-Woon
ソース: ラテン系のレビュー
アレックス・ビリントン

私たちは、韓国の映画制作者キムJi-Woonがクライヴ・オーエンとSiennaミラー(昨年、報告される)のような高姿勢俳優と共に彼の最初の米国-セットフィルムを計画していたと既に思いましたが、どうやら、それは結局彼の最初の米国の特徴にならないでしょう。 ラテン系のReviewは、LionsgateがLast Standと呼ばれるプロジェクトを指示するために、Ji-Woon(Good、Bad、A Bittersweet Lifeでは、Weirdであり、私はSaw Devilをそうする)を雇ったと報告しています。 スクリプトは、昨年の映画脚本Blacklistで特集されて、どうやらGoneの色合いが60SecondsとHigh Noonにある麻薬カルテルに関する動作スリラーです。 これはJi-Woonのためのかなりすごいハリウッドのデビューであるかもしれません。
アンドリューKnauerによって書かれたLast Standは200MPHガンパートアポロで彼のトライアルから逃げる麻薬カルテル王に関するものです、そして、彼とメキシコの自由を妨げる唯一のことが、bordertownと彼の未経験なスタッフという小さな町の巡査です。 どんな手がかりも、彼であればクライヴ・オーエンのようにだれかを持って入るのを計画していませんが、ワルのプロジェクトのように聞こえます、特にキックしりのアクション場面へのこつを持っているJi-Woonのようなだれかのために。 正当な望み、それがアウトをLionsgateのFromパリほど無味乾燥で忘れやすく変えない愛をこめて、Takenピアー・モレルディレクターの2番目の、よりハリウッドっぽいの映画であった。 私たちがもう少し聞くまで、Good、Bad、Weirdはすぐに、それを買うはずであるか、またはNetflixにそれを乗せるはずです--それが私のお気に入りのひとりであることを見ていないあなた方のいずれでもあります!
☆news.nate.com
by kazem2 | 2010-09-21 18:06 | kim jee woon | Comments(0)