ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウッディ・アレンはもう次の制作に取りかかっています

☆latimes.com.entertainment.news
ウッディ・アレンはもう次の制作に取りかかっています_e0109292_1212129.jpg




ウディ・アレンが、'あなたを超えてウィルMeet aがTall Dark Strangerであると既に考えている、'
多作の映画制作者は、次に彼のものを編集し終えて、その後にすぐ、ものを書き始めるでしょう。

ディレクターのウディ・アレン。 (キャロリンコール/ロサンゼルスタイムズ)

2010年9月21日に、Print Share Text Size la-etの樹木の茂ったallen-20100921にメールしてください。
トロントから報告しますか?

ウディ・アレンは、今年の12月に75歳になるでしょうが、彼がフィルムを作って、放出する豊富なクリップ(ここ30年間のおよそ毎年の1つ)は多くの彼の年令の半分の男性を威圧するでしょう。

「私は維持されたペースとしてそれを感じません、あなたは「背の高い暗い見知らぬ人に会うでしょう」と、アレンは、最近トロントで言いました、トロント国際映画祭で。(そこでは、」彼が、彼の最新のプロジェクトの選別をマークするためにある丸一日を費やしました)。

「1年は長い時間なんでしょう?」と、彼は言いました。 「それであればスクリプトを書くには数カ月かかって、大きい予算がないので、私は、8週間か9週間後に撮影します。」 あなたがいつAvidでそれを編集するかはすばやく行きます。 私には、書いて、私のジャズバンドと共にプレーして、スポーツ競技に行って、映画に行って、私の子供と共にプレーする多くの時間があります。 「それはやっかいものではありません。」

しかし、1つは、助けるのではなく、謹んで問い合わせることができて、アレンが彼のフィルム(履歴では、気の抜けているレビュー(2005年代の「マッチポイント」と2008年代の「ビッキー・クリスティーナ・バルセロナ」を除いた)を主に集めた)で、より多くの時間を過ごすなら、彼らはおそらくより良いでしょうか?

「彼らは、より良くないでしょう。」と、アレンは淡々と言いました。 「私がそれについて考えた、はいが、彼らはいないでしょう。」 私に何かをする時間があったとき、それは成功しません。 費やされた時間とどう出て来るかとの相関関係が全くありません。 それは本当な名案の運に関するものです。 名案を得るなら、あなたはすぐにそれを実行できます。 「例えば、コーフマンとハートは2週間で'我が家の楽園'を書きました。」

彼女の夫(アンソニー・ホプキンス)が彼女を置き去りにした後に、霊媒を見始めて、若いエスコート(ルーシー・パンチ)を結びつける女性(ジェンマ・ジョーンズ)は、ロンドンに設定されて、「あなたは背の高い暗い見知らぬ人に会うこと」を後をつけます。 ちょうど彼女の戦っている小説家夫(ジョシュ・ブローリン)が窓の彼が道の向こう側にそれらのアパートから見る女性(Freida Pinto)に思い焦がれるように、女性の娘(ナオミ・ワッツ)は、彼女のカリスマ的な新しいボス(アントニオ・バンデラス)に借しそう超正常への母親の新たな関心を彼女に扱いますが、少ししかより暮らし向きが良くなくて、引かれます。

「あなた、ウィルMeet a Tall Dark Stranger、」 ある点では自動車に乗る闘争のカプセル化はそれが愛、死、および多年草の不満をもってあるので、関する、アレンの仕事ですか? さて、しかし、彼が終わっているプロジェクトに満足しているかどうかアレンに尋ねてください。そうすれば、答えは複雑です。

「私が世界一すばらしいものを作るつもりであると思いながら、私はいつも始めます、そして、終わるとき、私のフィルムはいつも嫌いです。」 「それはただ自動です。」と、アレンは言いました。

「私は、私が始めたとき、それがその道であることを知りませんでした。」 '泥棒野郎'を作ったとき、私は、'これは今まで作られた中で最もおかしいコメディになるでしょう'と計算しました。そして、私は、それに働くのを楽しんでいます、そして、次に、それをまとめます、そして、'私の神であり、これは恥ずかしいです'と考えます。「その変化は私に起こりました、'マッチPoint'を除いて、今までに'アニー・ホール'、'マンハッタン'、'何でもWorks'、'Bullets Overブロードウェイ'を終えたとき私がしたことがあるあらゆるフィルムで、どんなフィルムも、このフィルム。」

アレンは彼がまた、彼自身の野心の限界を承諾している間に"Chekhovian"と呼ぶ映画制作スタイルを追求するようになりましたか? 「なくなった成分は、チェーホフが偉大な天才であり、それは定量化できないということです。」

「あなた、ウィルMeet a Tall Dark Stranger、アレンは、」 彼のフィルムの多くのようにおかしくて、かつ悲しいことを意図したと 言いました、本質的には自暴自棄のコメディ

「現在、それは聴衆をただ笑わせるより困難です。」と、彼は言いました。 「これが、より高まいな野心(人は雄大な状態で言うことができた)であることにもかかわらずの、私がそれをより高まいな野心であるとみなすという私が輝かしいコメディ、悲しくて、共鳴のコメディをしようとしている事実と人生の周りに関して働こうとしていて、存在とどんな冗談もそれにないほとんど人間にもかかわらず、おかしくて、また、重要です、そして、私は安上がり、そして、いいえ、天才と共にそれをしようとしています。」

幸い、長年のキャスティングでダイレクトジュリエット・テイラーを働かせて、新しいフィルムが、彼が高尚な目的を達成するのを助けるように、アレンはもう一度俳優のかなり非の打ちどころがないグループを組み立てました。 指名には6回の指示された俳優がアカデミー賞に勝利する性能とずっと多くまでいて、アレンは、彼のキャストで働くのに好ましい方法を持っていると言いました: 彼は、何もしないのを好みます。

彼のテクニックが俳優を指示するのについて「私は彼らと決して話さないようにします。」と、彼は言いました。 「ポイントが全くありません。」 あなたには、アンソニー・ホプキンスがいて、私は何を彼に言うつもりですか? 私は、それらの道を出るためにそれらを雇います。 私、それらが次々とすばらしい映画を作って、私がただそれらを台無しにしたくない前に、彼らは、すばらしい映画を作りました。 ジョッシュが、入って、'私には、すばらしい考えがあって、車椅子で彼を演じるつもりです'と言ったので、時々、私は、彼らと話さなければならないんでしょう?「したがって、私は、彼と話して、いいえと言わなければなりません、そして、少しの議論を伴いました。」

彼が、彼がそのような外観上抜本的な変化をうまくやるだろうから、ブローリンが、加えたとき、彼がアレンの芸術的未来像の落ち着いた決心をして、おそらく承諾すると言ったと本当に考えたかどうか尋ねられて、「そして、いかなる他のディレクターも私にそれをさせるでしょう」。

彼女がナイーブな金鉱探しがシャーメインを命名したとき、既に投げかけられて、彼女の性格のつまらなくて、顕な王権を十分に試すために合うワードローブをしたとき、パンチは、初めて、実際にアレンに会いました。

「私は、彼のところに行って、明らかにものすごく興奮していました」と、パンチは言いました、そして、「私から引きちぎりながら、強い抱擁と彼が非常にかたく行って、始めたこれを彼に与えました」。 「それは非常に無器用でした、そして、Iを完了したことと皆がいたと思う、遠くにちょっと歩かれた、'あなたはウディを抱擁しません'。」

未来がアレンのためにつかむことに関して、確実なものと不確実なものがあります。 2006の「スクープ」以来フィルムに載っていませんが、彼は、再び行動するのを除外していません、彼が、主演部分を自分に書くのを疑問に思っていますが。

しかし、彼は、コツコツと働き続けるでしょう。 インタビューの2日前に、アレンは、彼の次のフィルム、フランスに撮られた「パリの真夜中」を編集し終えました。 (彼は彼が明確に部分を書いたフランスの大統領夫人のカーラブルーニと共に働くことにおける問題があったというどんな噂も撃ち落とすことを切望しています。)

水曜日までには、彼は、どんな最終的なばら銭でもフィルムを監視するのを計算しました。 おそらくもう1週間以内に、彼のルーチンには彼がいるでしょう。

「私は数日間それが休暇であるように何もせずに座るつもりですが、1にならないでしょう」。 「まさしく、心配になるでしょう。」と、アレンは言いました。 「そして、私は新しいスクリプトを書き始めるでしょう。」

calendar@latimes.com 著作権? 2010、ロサンゼルスタイムズ
by kazem2 | 2010-09-21 12:10 | Woody Allen