ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スペース戦艦大和への新しい叙事詩的な予告編

☆Epic Teaser Trailers for Space Battleship YAMATO
e0109292_9232437.jpg




スペース戦艦大和への新しい叙事詩的なティザ―トレーラー
2010年9月20日
ソース: Vlicious
アレックス・ビリントン

Love Lives! えー、そのエアロスミスのスティーヴン・タイラーはSpace Battleship大和テーマを歌っていますか? はい、それはそうです! Vliciousの私たちの友人は、最近、コンボティーザー広告(長さ35秒の)を特徴とするこの新しいビデオと新しいトレーラがアニメの非常に叙事詩的な日本の実写適合における(長さ100秒)のSpace Battleship大和であることがわかりました。 私たちは、6月に既に別の前のトレーラをこの後部に特集しましたが、これはそれにたくさんの狂気の新しい場面を持っています。 私は、何か場面への本当の物語があれば、私たちが得るものがまるで彼らがまさしく完成あらゆる見た目ショットを投げるミキサーとこれの、ようであることを知りません。 しかし、まだそれを見ていたいと思って、私は完全に愛のスペース叙事詩です!

この瞬間、Space Battleship大和(また、Starブレイザーズとして、それがいつ80年代で米国に持って来られたかを知っている)付けで、2010年12月に日本の劇場を打つでしょう、わずか数カ月後に。 予算は、約20億円(約2000万ドル)であり、国内でできるだけ早く国際的な聴衆の好みに合うための取り組みに1番目に「スペース戦艦大和」というイギリスのタイトルをフランチャイズに使用します。 私はこれに関してあまり知りませんが、今までのところすごく見えます、そして、また、米国劇場を打つために時間がかからない(中で私たちが、これを見るのを2011年後半まで待つ必要はないことを願っているとき)ことを願っています。 あなたは以下でこの詳しい情報を得ることができます。 yamato-movie.net。
Commented at 2010-09-21 13:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-09-21 18:03
☆13:17の非公開さん
こんにちは~^^

そうですね
映画はやっぱり大スクリーンで見るのがいいですね

「義兄弟」「露花店」はお薦めです^^

私も「海雲台」は25日は混むと思うので
26日に行こうかなと思っていますよ

ぜひ 感想を聞かせてくださいね^^

「海雲台」は有名なシーンよりも
グッと涙が出そうなシーンがありますョ

勿論ミンギが出るシーンです
by kazem2 | 2010-09-21 09:23 | Movie | Comments(2)