ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トロント映画祭2010 入賞者完全リスト

☆Final Toronto News Beginners Rare Exports Sell Awards
e0109292_1841515.jpg




最終的なトロントビット: '初心者'と'まれな輸出'は、2010年9月20日に+ 賞を販売します。
ソース: 締め切り
アレックス・ビリントン

トロントFilm Festivalの最後のまさしくその日、私たちは途中にまだ、かなりの良い内容(結論、インタビューなど)を持っていますが、祭りからのニュースは次第に弱まり始めていますが、オンであるともう少し報告する販売がありますが、日曜日は公式にそうでした。 さらに、TIFFの様々な賞の勝者は発表されました、切望されたAudience Awardを家へ持ち帰ったトムHooperキングスSpeechに、重要な勝利を含んでいます(Slumdog Millionaireがそれの前に勝った同じくらいは、アカデミー賞で最優秀作品をひっつかみ続けました)。 他の最近の祭り販売はBeginners、Rare Exportsを含んでいます: クリスマスTaleと大いに嫌なPassion Play。
まず最初に、上がります、Deadlineはユワン・マクレガーがいるマイク・ミルズ(分析記事)の新しいドラマBeginnersマクレガーの癌で傷ついた父親としてのM?lanieローランと(クリストファー・プラマー)が200万ドルの強いマーケティング委任と共にFocus Featuresに売れていたと報告します。 私がフィルムを見ませんでしたが、私の同僚のいくつかが見て、彼らは皆、それを楽しんでいて、これを見守っています。 上の写真はBeginnersのセットから来ていますが、私はマクレガーとローランのショットが好きです。 さらに、Deadlineは、ミッチ・グレーザーのPassion Play(ミッキー・ロークとメーガンフォックスに主演するので、皆が初めは話していたフィルムの1つ)がただImage Entに売れていたと報告します。 ああ、私はフィルムが非常に悪いと(だれもそれが好きではありませんでした)聞きました、そして、あなたは理由を見るためにRopeofSiliconに関するレビューを読むことができます。

また、私は、独立プロdistrib Oscilloscope研究所(より早くMeekのCutoffを獲得した)がフィンランドのフィルムRare Exportsを獲得したと言及しなければなりません: クリスマスTale、私たちが数週間前にトレーラを特集したその気が狂ったサンタクロース恐怖っぽいの物語。 実際にトロントにある間、これを見て、展示と話を楽しんでいましたが、それは私をたいへん失望させました、そして、それを損なって、フィルムを破滅させずに、私は理由について説明できません。 それを満足させて、それが再開されて、得ている私がリリースをうれしく思う固体薄膜であると言ってください、これが、どちらかと言えば私たちが続編(または、2)を得るつもりであり、それが私がずっと多く楽しみにしているものであることを意味するかもしれないので。 オシロスコープが今年いつかフィルムを放出するので、それを見たいなら、それの見張りを続けてください。

最終的に賞(indieWIREを通した)に。 TIFFは賞で船から落ちませんが、それが大都会の真ん中で公共のフェスティバルであり、本当に、どのフィルムが壮観であるかを示すだけではなく、また、一般的な聴衆と共に非常に上手にプレーすることを意味するので、Audience Awardは配る中で最も重要な賞のひとりです。 私が、今日の選別でそれを見始めたので、キングのSpeechが勝つのを見て、私は非常にうれしく思います、そして、私の非常に熱烈なレビューは用意されています。 以下に、トロント国際映画祭2010勝者の完全リストがあります:

キャデラックピープルズチョイス賞:
キングのスピーチ(トムHooperで、管理されます)
次点者: 1年生(ジャスティンChadwickで、指示されます)

キャデラックの人々の特選している賞ドキュメンタリー:
自然力: デヴィッド鈴木映画(Sturlaグンナーソンによって指示されます)
次点者: 光(パトリシオGuzm?n指示される)への郷愁

キャデラックピープルズチョイス賞真夜中の狂気:
株式陸(たくさんでジムによって指示されます)
次点者: めちゃくちゃなII(マイケルによって指示されて、水脈を探ってください)

最も良いカナダの主演映画:
Incendies(デニス・ビルヌーブによって指示されます)

最も良いカナダの最初の主演映画:
物価高(デボラ・チャウによって指示されます)

特別なプレゼンテーションにおけるFIPRESCI賞:
L'Amour道化(ピアーThorettonによって指示されます)

発見におけるFIPRESCI賞:
美しい少年(ショーンKuによって指示されます)

それは私たちが当分トロントFilm Festivalから持っているすべてのニュースですが、1週間の間中いくらかの余分な適用範囲のチャンネルはそのままにしてください、カナダで私たちをすぐもう少し結論に空想的なもう1年来るのを上がったとき。

Cadillac People's Choice Award:
The King's Speech (Directed by Tom Hooper)
Runner-Up: The First Grader (Directed by Justin Chadwick)

Cadillac People's Choice Award Documentary:
Force of Nature: The David Suzuki Movie (Directed by Sturla Gunnarsson)
Runner-Up: Nostalgia For The Light (Directed by Patricio Guzmán)

Cadillac People's Choice Award Midnight Madness:
Stake Land (Directed by Jim Mickle)
Runner-Up: Fubar II (Directed by Michael Dowse)

Best Canadian Feature Film:
Incendies (Directed by Denis Villeneuve)

Best Canadian First Feature Film:
The High Cost of Living (Directed by Deborah Chow)

FIPRESCI Prize in Special Presentations:
L'Amour Fou (Directed by Pierre Thoretton)

FIPRESCI Prize in Discovery:
Beautiful Boy (Directed by Shawn Ku)

by kazem2 | 2010-09-20 18:37 | Alex Billington