ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東南アジア容貌‘名品助演’笑いのパンチも‘装填’

☆Fnn.co.kr
e0109292_1044088.jpg

写真は龍山CGVの広場のようですね
「"ホン・ジンギョンとか激情芝居を撮ることにしました。 "
彼はホン・ジンギョンの親友である。これらは東国大学時代に様々な学校行事の司会を引き受けて親しくなった。ホン・ジンギョンが進行するラジオ番組で私が"激情ラブストーリー『このような愛』という映画を撮ることにした"という冗談までするほどに親交が厚い。
"チンギョンがにたくさんゴマプジョ。私のTVにデビューさせてくれたのもチンギョンんですよね。大学のイベントの司会を一緒に見るとき、真景が第『食』を注意深くしたことがありますね。 "
キム・イングォンは、子欲が多い。 2003年小学校の卒業生であり、東国大学演劇映画科の同期の妻と結婚して、それぞれ5歳と3歳の娘を置いており、来年6月に第三の出産予定だ。
"妻と子供たちのために住んでいるのです。最もとして責任感をたくさん感じます。恥ずかしくない夫と父親としての生存のためにもっと努力するでしょう。」




映画『とっとこ?とこ!金の巻
エキゾチックな容姿おかげで、初主演クウェチャ
外国人労働者に'ヨクガンウイ'圧巻
次回作は、 100億作りアクション'クイック'

映画『とっとこ?とこ! 』でキムイングォン( 32 )が熱演したバンテシクウン、今年出てきた韓国のコメディ映画の中で最も面白いケリクトイルである。深刻な就職難時代にわらもつかむ気持ちでブタンインとこに変身し、起こっているのコメディを扱ったこの映画は、外国人労働者に対する社会的偏見や経済難による青年失業の問題を一緒にボドゥムオ抱きながら面白く、時には胸がジンの話を広げて出す。

東南アジア人の容姿を連想させる( ? )という理由でキャスティングされたキムイングォンは、 "東南アジア人たちの映画を撮りながら、私はとても純粋に変わった"と話した。

"劇の後半で、警察署で一東南アジア人が'ゴヒャンエンお母さんもあって、姉もあって、叔母もあって、叔父もあって』と言われる大木があるじゃないですか。リーディング練習の時から、そのセリフを聞くと、首がメイんですよ。私の親戚のうちの一人がドイツで看護士として働いてくれました。北西方向から大変働き、家族を思う心が涙を流すって。 "

デビュー以来、初めての長編映画の主演を務めたキム・イングォンはムルマンナン肉のようにスクリーンを縦横無尽にかき回す。爆笑の強度が強いうえ、フバンブエン感動のパンチを飛ばす。

"フィリピンの労働者の声を真似ネトジョ。細い声でヤドゥルヤドゥルハントンのセリフをしました。複数のバージョンのうち、監督が、その声を心に入ってもよろしいんですよ。バンテシクウン漫画的で、楽観的ながらも控えめなの従属的な人物として表現するんです。 "

この映画のコミックのハイライトは、キム・イングォンが外国人労働者たちに『風呂講義』をしている部分だ。様々な悪口を香ばしくしながらも口にどんどんダルラブトゲ表現することも驚きだが、各浴衣の血統をホワイトボードに書き留めながら、噴出の演説が圧巻である。

" 『犬の系列』の17回の悪口は、現場で作成されたアドリブでした。番号が付けられ、ずっと途中'イワンエしたのは17回までもってみましょう'したが、監督がその場では、悪口を作成し、自分のんですよ。 (笑) "

ユク・サンヒョ監督は、キム・イングォンが喜劇と正極を自由に行き来する、優れた俳優だと絶賛した。果たしてそうだった。同情を紡ぐスルレプスチクコメディをハダガドある時、1つの場面で悲しみの感情を溶かし出す。屋台で寂しく座って焼酎を飲むシーンが代表的である。

"私の演技の哲学は、信頼を行く演技'です。 'この映画で私はバンテシクイダという揺るぎない信頼に延期ね。観客にバンテシクイラヌン人物の幻想を作ってくれるのが、私はしなければどうするかでした。 "

修能試験では、全国の0.8 %の成績を得たのに十分な秀才だった彼は映画監督の夢のために、東国大学演劇映画学科に入学した。いざ大学では、演出よりも演技でより多くの楽しみを感じた。学生時代にこの顔で演技をすることができるか心配したが、周囲の仲間や先輩たちが力をシルオジュォ自信を持つようになった。以来、中間のギャング、反抗高校生、人間味あふれる医師など様々なキャラクターを吸収し、 '名品助演'の班列に上がった。

"人生のターニングポイントは、 '海雲台'ジョー。それまでの間、主に強いキャラクターだけしましたが、ユン・ジェギュン監督が『お前もホガムヒョンキャラクターを遅らせることができる』と自信感を吹き込んで下さいました。 "

次の作品は総100億ウォンの制作費が投入されるアクション映画『クイック』である。 『海雲台』のイ・ミンギ、ガン・イェウォンなどと一緒に出演する。バイククウィクソビスメンイ爆薬を渡すようになり、これを巡って繰り広げられる巨大な陰謀とスペクタクルなアクションを描く映画だ。 『ブラザーフッド』のカン・ジェギュ監督がメガホンをとるの戦争映画の『マイウェイ』にも出演する。彼は劇中でチャン・ドンゴンの友人の役割として現れる。

"'とっ?とこ! 』で主演をしたから、再助演をしているのです。 (笑)私は、 『主人公の友人のプロの俳優じゃないですか。 "

記事グァクミョンドン記者ㆍ写真ジャンセヨウン記者
by kazem2 | 2010-09-20 10:48 | Comments(0)