ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トロント映画祭優秀賞 「The King's Speech」

☆IMDb.com.予告編
e0109292_9471145.jpg

「キングのSpeech」は最高トロントフィルム祭り賞に勝ちました
e0109292_10213526.jpg

キングのスピーチ(シノシプス)
(dirトムHooper、イギリス/オーストラリア)
キングのSpeechは、だれがジョージ六世王になるかという男性の話です、現在の女王の父親、エリザベス二世。 彼の兄弟が退位した後に、ジョージ‘バーティ'VI(コリンFirth)は、いやいやながら王座を仮定します。 恐れられた神経質などもりによって苦しめられて、キングになるためには不適任であると考えられていて、バーティはライオネル・ローグ(ジェフリー・ラッシュ)という正統でない言語療法士の助けを従事させます。 1セットの予期していなかったテクニック、ありそうもない友情およびの結果、バーティは、彼の声を見つけて、大胆に国を戦争に導くことができます。

この映画は全く注目されていませんでしたね
今朝のヴァラェティの↑の写真のアップが初めてです



トロント| 2010年9月19日日曜日の東部夏時間午後5時39分
トロント(ロイター)--「キングのスピーチ」は、日曜日にトロント国際映画祭で最高賞を受賞しました、何らかのオスカー賞の季節までの早めの勢いの見出しをトムのHooperによって指示されたフィルムに与えて。

フィルム、彼の言語療法士としてのイギリスの気の進まないジョージ六世王とジェフリー・ラッシュとしてのどの星のコリンFirthがフェスティバルのPeopleのChoice賞を捕らえましたか?

その「アメリカンビューティ」、「クラッシュ」、および賞--「Slumdog大金持ち」に勝った他のフィルム--より遅く、アカデミー賞は下に最優秀作品で歩きました。

トロントの聴衆と共にザブンと音を立てることに加えて、「キングのスピーチ」は評論家に丸く称賛されました。

入り江のジョージ王(クィーン・エリザベスIIの父親)は初めは、彼の兄弟エドワード八世の退位に続いて、王冠に昇るのに気が重いです。 神経質などもりによって苦しめられて、彼は、言語療法士の助けを得て、結局、国を第二次世界大戦に導くことができます。

「私は人々がそのような積極的な方法でフィルムに応じたほど誇りに思っています」、トムHooper(声明で言われた、トロントにいなかった)がフェスティバルで昼食会を与えると読むディレクター。

賞のための次点者は、ジャスティンのチャドウィックで指示されたフィルムだれが政府によって後援された教育を利用するためにケニアの小学校で入ろうとするかを読み書きのできない人の話に80年代に言う「1年生」でした。

2億ドルのベルLightbox複合体(フェスティバルのための最初の永久的な家)の待ちに待った始まりにおいて、フェスティバルの35番目の版は注目に値しました。

また、それは商取引の昨年より迅速なペースを特徴としました。(その時、独立している映画産業が金融恐慌の組み合わせで起こされた不振の深層とここ数年間にわたって起こされたフィルムの十分な供給でありました)。

「それは販売のための非常に強い年でした。」と、フェスティバルキャメロンべイリー共同ディレクターは言いました。 「映画産業がフィルムを買うディストリビュータに関して戻っているように思えるのがわかって、私たちは非常にうれしく思いました。」

金曜日の時点で、フェスティバル新聞報道課によると、20個以上のフィルムが、フェスティバルの間、分配取引に達しました。

ひとまとめにして大学、およびピアーThorettonの「L'Amour道化」をめざしながら、彼らの息子がかかわったというニュースに対処する夫婦に関してショーンKuによって指示された「美しい少年」に評論家の賞を贈りました。

トップドキュメンタリーのための聴衆賞がSturlaグンナーソンのものになった、「自然力:」 カナダ人の自然保護派デヴィッドの鈴木の周りの「デヴィッド鈴木Movie。」

(ステイシー・ジョイスで、編集します)
by kazem2 | 2010-09-20 09:46 | Movie