ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イ・ミンギ 中国にて

Commented at 2010-09-19 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-09-19 10:41
☆10:15の非公開ちゃん
おはようさ~ん^^

ありがとう❤

きっと 私が上だと思うよ^^

このセーター 私好みなんですよ~

流石にミンギは自分の役目を心得ているわね^^
公的な場所での衣装選びは!

あのパンツはカッコいいね
ミンギだから着こなせるのね~

この中国のインタビュー写真はどれも素敵よね

綺麗な顔だわ~
Commented by ruby at 2010-09-19 13:23 x
やはり、かなり大人っぽくないましたね^^

顔つきも自信にあふれてる・・・・この年代の一年は、成長期だけに大きいですね^^

インタビューの表情も落ち着いていて、自分をしっかり持っていると感じられます。
一時期、俳優を続けるのか?なんて悩んだのが夢のような明るい顔ですね・・・まずは、”クイック”の成功!
先ほど、このインタビューの翻訳を読んだのですが、来年はドラマも考えているとか。
Commented by kazem2 at 2010-09-19 13:51
☆rubyさん
こんにちは~^^

そうですね

会見などの公式の時の立ち方や眼差しに
若い時の面影が残っていますが

中国のインタビューは落ち着いた感じですね

ほんと いつでもやめれる自由を持っていましたが
もう俳優の道を進んで行くでしょうね~

韓国のお茶の間に愛されることが一番ですから
ドラマにもジャンジャン出て欲しいですね^^

今はリアルタイム 日本でも見れるようになりましたからね~

ミンギにはいっぱい仕事をしてもらいたいですね^^
Commented by usako at 2010-09-19 14:15 x
師匠 あんにょん^^

ミンギ君 世界中 飛び回って忙しいですね!!
充実してるのがわかるっていう変化ですよね。表情とか雰囲気が・・・
みなさん感じてらっしゃるとおり 大人なミンギ君ですね。
なんか男らしくなってきてますよね!!ますます素敵になっていくんでしょうね^^ いい恋もして・・・(*^_^*)
Commented by kazem2 at 2010-09-19 14:32
☆usakoっち
アンニョン^^

ホントだね~
やっぱり 独立したから気持ちがしっかりしているのね

うん

恋もして^^

なんか中国の会見をみて思ったんだけど ミンギって
言葉に詰まったりするでしょう

韓国の女性からみたら 頼りなくみえるかもね^^

若い時はそれも可愛いけど^^ 

これからもっともっと素敵な男性になって行くのね~

by kazem2 | 2010-09-18 15:11 | Comments(6)