ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「クィック」京畿道撮影現場のミンギに差し入れ!!!(追記あり)

映画「クィック」ロケ地 九老デジタル団地 18日~21日まで
e0109292_13192634.jpg

(追記:9:19)
さっそくチャーミングの朝貢(差し入れ)のフォトがアップされていました
男性のようですが写真はアップしてはいけないという決まりがありました
これで中国サイトにアップされるでしょうね
犬はミカちゃんではなくて「二番目」の犬らしいのです








イ・ミンギの韓国応援サイトチャーミングで撮影中のミンギに差し入れをしました
9月4日の予定で計画していましたが 雨のため延びて15日にチャーミング代表が
差し入れをしてきました

差し入れしたものは

ケーキ:『爆発物を積んでいるバイク』型のユニークなケーキ バイクは赤色です

白ティーシャツ:左側胸に小さくQUICKの文字と小さなバイクを入れてもの

ステッカー: ミンギの写真とチャーミング隊長がデザインしたQUICK応援文具

ぬれティッシュペーパー

<軽食バイキング>

寿司4種、ミニケーキ、ぺチュリ、ローズマリーマヌルパン
エノキのベーコン巻き、様々なロールケーキ、伝統御菓子
クッキー、ペカンパイ、アップルパイ、ポテト&コンセルロドゥミクスペンケイクコン
盛り合わせ野菜スティック、手羽先料理、新鮮な各種の果物
オレンジジュース、コーヒー、炭酸飲料などなど

差し入れ会場に100人分を素敵にセッティングしてあります
スタッフやミンギ達俳優さんたちも美味しそうに食べていました
勿論ミンギからのビデオメッセージもありました
撮影現場にミカちゃんを連れてきていました
私が夏に行った京畿道の撮影所です
ミカちゃんは毛をカットされていて顔が変わったようにみえました

実は私もチャーミングの会員です
私はチャーミングに差し入れのカンパをしましたが
日本のファンも有志でカンパをしました
日本のファンからのカンパがなかったらこんなに立派な差し入れはできなかったと思います
ミンギに差し入れができてとっても嬉しいです
Commented by ゆきにゃ at 2010-09-18 21:18 x
師匠 あんにょん~

きっとミンギ君喜んでくれたでしょうね~なんか表情まで想像できて、こちらも嬉しくなります!!

FCではできなかったけど、日本からも協力できてよかったですよね。

ミカちゃんが元気で何よりですわ~むふふ。
師匠、ありがとうごじゃいまぁす。

Commented by kazem2 at 2010-09-18 21:55
☆ゆきにゃはん
おこんばんは~

写真が載せられないので解りづらいと思うけど
盛大な差し入れになってよかったわ

チャーミングは学生さんが多くてお小遣いからのカンパはしんどかったと思うわ

日本のファンのカンパがあってよかったね~

ミカちゃんの顔が違うような感じでね
ミカちゃんじゃないという声もあったのよ
白い服かよだれかけをしていたのかな~^^

Commented by moe at 2010-09-19 09:10 x
あんにょんー。


あの犬はミカちゃんじゃないでしょう。二番目の犬と書かれていたし、明らかにミカちゃんより小さいし。


差し入れ、無事に終わってよかった。カンパに参加することで、差し入れに協力できてうれしいです。
Commented by kazem2 at 2010-09-19 09:55
☆moeちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

やっぱりミカちゃんじゃなかったのね~
顔が違うものね~

私 ちゃんと読んでいなかったわ

ホント 差し入れが無事に終わってほっとしたね~

ミンギも主演俳優として格好がついたね^^

もう写真をアップしてたよ
私が会員じゃなかったら「いいものみっけ!」で
アップするけど会員だからできないわ^^

ミンギも忙しいね~^^

9キロも痩せたと書いてあるね
演技のためにダイエットしたのかしら

私も小麦粉やめようかな^^
Commented by ゆきにゃ at 2010-09-19 14:45 x
師匠~ 今日もあんにょん

ミカちゃんじゃないのね~
がび~ん、また振り出しに戻る~(笑)

2番目の犬って何???
Commented by kazem2 at 2010-09-19 15:50
☆ゆきにゃはん
まいど!

そうなんだって^^

顔が違うはずね~^^笑ちゃうわ

ミカちゃん 可愛かったからね~

ミカちゃんより小さい感じね

名前も「二番目」だなんて 可愛い名前を考えてあげたいわね~

ミがつく名前がいいわね

ミジンコ、ミッちゃん、ミミ、ミク、ミケ、ミコ^^

勝手につけとこかな~♪

by kazem2 | 2010-09-18 13:21 | Comments(6)