ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画「よろしく」VIP試写会動画

☆映画「よろしく」のカフェ
☆tagstory.com←2度目はサクサクみれます 上のタグはタルジャです
e0109292_23175491.jpg




[ NACメディア(ニュースアニメ1ドットコム) / webmaster@nacpress.com ]
昨年の9月14日8時30分に行われた映画『とっとこ?とこ! 』のVIP試写会には、綺羅星のような俳優との有名コメディアンたちが大挙参加中盛況裏に開催された。今回のVIP時事では、映画『とっとこ?とこ! 』の興行を祈願するために出席した俳優たちは、フォト月から直接、映画の中のブタンイン『とこ』のかわいい手の挨拶ポーズを取った。

映画界最高の演技派俳優として通じるソル・ギョング、リュ・スンリョン、ユン・ジェムン、ゴチャンソクなどキム・イングォンとの特別な縁で一緒にして、公益勤務中のおクと、キムレウォンまで参加して席を輝かした。また、 『海雲台』で、キム・イングォンと一緒に呼吸を合わせた主人公たちイ・ミンギ、ガン・イェウォンド12年ぶりに初主演を務めたキム・イングォンに力を与える与えるためVIP試写会に出席した。その他、久しぶりに公式席上に現れた俳優のキム・ヒョンジュ、最近ドラマ'僕の彼女は、禁断の'で澄ます演技を見せているバク・スジン、女子高怪談3人ソン・ミンジョン、ジャン・ギョンア、ソン・ウンソドとした。コメディ映画には有名なコメディアンたちも席を一緒にした。

製作報告会で司会を務めたバク・ジソンまた、その縁を結びに出席し、ユン・ヒョンビン、ジョン・ギョンミカップルを含めてギャグコンサートお笑い芸人たちが大挙参加して、自分よりも笑わせて興味深い'ばん。とこ!に賛辞を惜しまなかった。特に、お笑い芸人悧嶸空は、 "最近のお笑い芸人たちの間で安全保障にはならない映画だと聞いた。 "と述べ、 『とっとこ?とこ!の口コミを実感させた。

劇場をいっぱいに満ちた笑い声は絶えなかったておらず、映画が終わった後、スターたちは異口同音に『最高のコメディー映画' 、 'キム・イングォンのコミック演技大ヒット'という賛辞を送った。

マスコミ試写会の直後、マスコミや映画関係者たちの好評と一緒に一般の観客の期待感まで高めている映画『とっとこ?ばん』は秋夕が終わり、 9月30日封切りを控えており、秋夕のストレスで疲れて悲観的な観客の一発で笑って核爆弾級コメディーと感動を観客にプレゼントされる。
by kazem2 | 2010-09-17 23:18