ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「悪魔は見た」北米に著作権販売される!

☆news.nate.com
e0109292_1759850.jpg

素晴らしい評価を受けましたね!



<スポーツ今日ゴギョンソク記者>
イ・ビョンホン、チェ・ミンシク主演、キム・ジウン監督の『悪魔を見た』が14日(以下現地時間)トロント国際映画祭の上映では拍手喝采を受けたのに続き、翌日の米国中堅配給会社マグノリアピクチャーズに、北米の著作権が買われた。

『悪魔を見た』は、 9日、カナダで開幕した35回トロント国際映画祭の公式ホームページの紹介資料ではジオヴァナプルビ開発者から"今年出会うことができる、最も優秀なジャンルの映画のうちの1つ"という評価を受けた。

このプログラマーはまた、"パワフルで革新的なイメージのために優れた感覚を使って停止の深いネロチブと魅力的なキャラクターを完成させる作家として定着したキムジウンの新作"と紹介され、映画祭を探して現地の観客の期待感を高めた。

続いて14日に行われた『悪魔を見た』の上映は、映画祭のメイン上映館であるウィンターガーデン劇場の991席を埋め尽くした観客たちの熱心な拍手喝采と一緒に成功裏に終わった。

続く「観客との対話」も席を浮かべる観客なしで進行されたし映画の上映中の大笑いと弾性を来て行った北米の観客は"残酷さよりもブラックコメディーを感じることができてよかった""もっと強く行っても良かったようだ"" 『オールドボーイ』のチェ・ミンシクと『良い奴、悪い奴、変な奴』『ジョージア2000000000000 』のイ・ビョンホン2人の俳優の演技に目を離すことができなかった"などの賛辞を送ったと配給会社側は明らかにした。

上映後に上がってきた外国メディアのレビューのうち「ピオネト」のスコットワインボグは"残酷が美しい。今まで、この2時間以上の映画の中で最も急速に感じられる映画。よくしたスリラーでも、恐いホラー映画でも、表現できないほどの悪と揺れる線の間の対決を扱った映画でも、この映画は素晴らしいほどに催眠をかけるような映画だ。 『羊たちの沈黙』以来、最も魅力的な連続殺人犯の物語であり、何年もの間、このスリラーの中で最高傑作の1つ"と評した。
『悪魔を見た』は、ポン/ジュノ監督の『グエムル』と『マザー』をはじめ、ヅギボン監督の『イクサイル' 、ヴァンパイア映画『レトミイン』などを紹介してきた中堅配給会社マグノリアピクチャーズに、北米の著作権が買われた。

マグノリアピクチャーズのジャンル映画専門レーベルマグネットリリーどらのバイスプレジデントのトムクイン報道資料を通じて" 『悪魔を見た』は、私が見た映画の中で最も目を離すことができなくする、妥協することなく最後まで行くの映画の一つとして、理論の余地ない傑作である。キムジウン監督はユリョハン技量と、連鎖殺人スリラーの新境地を上げた。この信じられないほどの達成を成し遂げた映画を抜いて置き、ジャンル映画のラベルを完成するというのは想像できない"と絶賛した。

トムクイン副社長は" 2011年第1四半期の北米の劇場公開予定"と付け加えた。これで『悪魔を見た』は、すでにライン販売された、フランス、英国、トルコ、台湾に続き、計5カ国の営業成績を記録した。

『悪魔を見た』は、トロント国際映画祭の直後、すぐに続くスペインサンバスティアン映画祭のコンペティション部門の上映も控えており、追加的な営業成績を予告している。

一方、 『悪魔を見た』は上映5ジュチャイン15日までに、国内では、全国累積観客184万人を記録した。

スポーツ今日ゴギョンソク記者kave @
Commented at 2010-09-16 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-09-16 22:27
☆22:02の非公開たん
こんばんみ~^^

うん
残酷が美しいだって!^^

なんか嬉しいね~

来年にアメリカ大陸で公開になると記事が出てたよ

ほんとよね
DVDは出ないのかな~

OSTも発売が決まった日に注文したのに
まだ届かないのよ~

コOリで頼んだんだけど これでもう2回目よ

前は忘れていたから 今回はすぐにメールしたけど

月曜日以降ってもう明日は金曜日よ~

遅すぎるわ

DVDは出て欲しいね!

やっぱ一番人気なのかな~

若手も出ているけど超えそうな子はまだ出てきてないね
by kazem2 | 2010-09-16 18:04 | kim jee woon | Comments(2)