ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キム・イングォン パロディポスター公開^^

ソース:OSEN
e0109292_13504234.jpg




[OSEN =ボンジュンヨウン記者]映画『 海雲台(ヘウンデ) 』の存在感を刻印させた後、12年ぶりに主演で出た俳優キムイングォンが色とりどりの魅力が詰まったパロディーポスターを公開して話題だ。

来る9月30日公開を控えてコメディ映画『とっとこ?とこ!(よろしく)』は、東南アジアの捻挫最強無職'バンテシク'(キム・イングォン)が就職のためにブタンイン'とっ'に変身した後に発生するというドタバタマンガ奮闘を盛り込んだゼロ。

過去の広告で多様に変身した姿を披露して'ドプルイングォン'と呼ばれることまでしていたキム・イングォンは、今回もさらにアップグレードされたコミックの本能を遺憾なく発揮した。

色とりどりのポスターの中の映画『 破壊された男 』をパロディー化したポスターは、キム・イングォンの滑稽な好色漢の表情が断然圧巻だ。 キム・ミョンミンの顔が『とこ』に変わって、国籍変わった男の姿を見せてくれて、絶叫しているようで誰かをジャプアモクウルようなコミックなキム・イングォンの表情が視線を捕らえる。さらには、ガブンスチョロム強調された表面は、ポスターの楽しみをさらに向上している。 また、"必ず笑わせてあげる"というキャッチコピーがオンオジョ映画の中で描かれるモリモリぽんと大きな笑いを期待して作る。

『破壊された男』以外にも、最近公開されたウォンビンの再発見と呼ばれる映画『 おじさん 』、 イ・ビョンホン 、 チェ・ミンシク主演の『 悪魔を見た 』をはじめ、『 アバター 』、『メイド』などをパロディー化したポスターが続々と広がっており、キム・イングォンの関心を証明している。

スリラー、SF、アクションなどジャンルを問わず、常に作成されているキム・イングォンのパロディーポスターは'ドプルイングォン'というニックネームにふさわしく、どのジャンルにもぴったりの低下キム・イングォンの魅力を発散し、ネチズンたちの視線を捕らえている。

『とっ』パロディーポスターとコミックの予感を増幅させた映画『とっとこ?とこ!(よろしく)』は、今年9月30日にリリースする。

bongjy@osen.co.kr bongjy@osen.co.kr 2010 09 16 10:44
Commented by ゆきにゃ at 2010-09-16 20:16 x
師匠 まいど~

元のポスター、チェックしてきました~ 

他のも見てみたいですね。 

うまいなぁ~と思わずニヤリとしてしまいます。
Commented by kazem2 at 2010-09-16 20:24
☆ゆきにゃはん
まいど!

私も他のを見たいんだけどね~

もしかしてイングォンさんのカフェで誰かがアップするかもしれないね

そしたらアップするわね^^


韓国はネ パロディポスターや動画を作って評判にしていくのよ

これもプロモの一環だね

「悪魔は見た」のパロディを見たいわ~^^

面白いような気がする!
by kazem2 | 2010-09-16 13:54 | Comments(2)