ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Twitter

イ・ミンギのツィッターのフォローをするようになって新しい出会いがありました
ミンギのフォローをしているキム・イングォンさん繋がりで
韓国の映画評論家や映画専門記者の方たちを私はフォローしています
またまたその繋がりの中に私がいつも記事を読んでいる「CINE21」の記者がいました
「ジュ・ソンチョルの仮想インタビュー」を書いている記者です
このたびを出版したそうでパク・チャヌク監督のお勧めの言葉もありました
記事を書いている記者たちや映画評論家たちの「今」を知ることができる
Twitterって凄いと思う
ミンギの「今」を知りたいけどミンギはあれからつぶやいていません
ミンギは「人を探しています」と書いていますが誰を探しているのでしょうか
みつかったのでしょうか
Commented at 2010-09-16 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-09-16 09:40
☆09:10の非公開ちゃん
おはようさ~ん^^

そうなんだ~

私はツイッターに興味がなかったし

今でもやり方がもう一つ解らないところもあるけど

面白いね~^^

記者たちの裏側と言うか本音を聞けて^^

イングォンさんが私をフォローしてくれてダイレクトでメールが来た時にはびっくりしたわ

私もイングォンさんのカフェの会員になっているのよ

こんな感じでミンギもファンにダイレクトメールを送ったらみんな目が❤になってついていくわね^^

公式ファンが毎日増え続けているから
嬉しいね~^^
by kazem2 | 2010-09-16 08:33 | 趣のままに | Comments(2)