ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日韓次世代交流映画祭」(大分)にミンギがやってくる!!!

☆日韓次世代交流映画祭」公式
e0109292_533588.jpg

第1回日韓短編映画祭(11月12日~14日(大分県竹田市長湯温泉)。特別ゲストの男優イ・ミンギとイ・ミョンセ監督のほか日韓の映画人13人が参加します。11月13日の映画鑑賞券(前売り・全日券1500円)と歓迎パーティー(同4000円)の購入申し込みは、9月15日正午から竹田市観光ツーリズム協会(TEL:0974-63-0585 FAX:0974-64-1127 )で受け付けます。これ以外の受付窓口はありません。映画鑑賞券、歓迎パーティともに定員は150人です。ご注意ください(抜粋)
ミンギペンからの情報です
150人のパーティとはミンギに超接近できるかも~^^
Commented by ゆきにゃ at 2010-09-15 09:43 x
師匠 おはようごじゃいま~す

すごぉい、三重に続き大分へ・・・これまた遠いところへ・・・

「クイック」の撮影の合間なんでしょうか???

師匠は参加されますか?私は失業中なのにイベント参加という無茶をするので、今回はパスです(涙)
というよりも、よく考えたらウリ トンセンの結婚式でした~オホホホ

150人って!!師匠ならミンギ君とお話できるのでは???イベントの参加人数より少ないはずですよね~
Commented by kazem2 at 2010-09-15 09:50
☆ゆきにゃはん

おはようさ~ん

私は仕事があるんだも~ん
今回もパスよ

会えるときはすんなりと行くから 今はミンギに会えなくてもなんか平気だね^^
私の場合 今じゃない^^

すごく近くで挨拶ができると思うよ

行ける人は行ったほうがいいね^^

「クィツク」の撮影が押していると思うけど
そうなる前にスケジュールを入れていたんじゃないかしらね

雨がこんなに続くとは思っていなかったでしょうね

ミンギは舎田に行きたがっていたからよかったね~^^
Commented by usako at 2010-09-15 12:55 x
師匠 こんにちは~^^

ミンギ君 またまた日本へやって来るんですね!!!
凄く嬉しいけど・・・ちょっと埼玉からは遠すぎる・・・
それに やっぱり”クイック”の撮影が気になる・・・

でも また田舎ですね^^ 
大分なら温泉!!だしもっとリラックスしてほしい~ パワー充電してねって感じです。

なかなか実物ミンギには逢えませんね(T T) 
Commented by kazem2 at 2010-09-15 15:00
☆usakoちゃん
こんにちは~^^

うん
ミンギの希望どうり 田舎だね

撮影は予定では今は地方でやっていると思うけど
今までの分が撮れていないだろうし だいぶ遅れているわね きっと!


大分は温泉よね~

お薦めは鉄輪温泉の泥湯だよ

ミンギにも教えてあげたいわ~
混浴なんよ^^

あんなに楽しい温泉はなかったわ^^
Commented by あき at 2010-09-15 22:23 x
はじめまして!!
師匠様!!!いつもこっそりブログ拝見させていただいてます。ありがとうございます。
実家が大分なのに子供の都合のため参加できないです。。
イベントにも参加できない。。子供がまだ幼稚園なので
なかなか難しいです。。東京からは遠い。。
Commented by kazem2 at 2010-09-15 23:59
☆あきさん
初めまして!よろしくね^^

その呼び方は もしかして彼女のお仲間~^^

実家が大分なの~?

大分はいいところよね

湯布院は案内できるほど行ったわよ^^

一番好きなのは鉄輪温泉なのよ~

あそこはTDLより楽しかったわ^^

ミンギにもツイッターで教えといたよ
本人はみないかもしれないけどイングォンさん経由で
知るかもしれないと思ってね

混浴だよってね~^^

ミンギはチング連れてくるかもしれないね

そうなんだ
子供が小さいと母親のできることに制限ができてくるね

でも 子供はすぐに大きくなるから もう少しの辛抱よ

頑張れ~^^
Commented by あき at 2010-09-16 14:14 x
ありがとうございます。
お友達ではないのですが、勝手に師匠様と呼ばせて
いただきました。すみません。。
温泉、湯布院と私よりお詳しいようです。
ミンギには大分のこと好きになってもらいたいですね。
子育で今はなかなか動けませんが、もうちょっと大きく
なったら。。
がんばります。。
Commented by kazem2 at 2010-09-16 15:55
☆あきさん
こんにちは~^^

湯布院は人気があったでしょ

だから 何故だか何回も行ったのよ

歩いたから なんだか知ったかぶりしてるのよ^^

温泉は大分と北海道がいいね

特に大分の別府はいいわ~^^

ミンギもお風呂が好きそうだし きっと好きになると思うわ

子育て中が一番楽しい時だね
子供が大きくなると季節感がなくなるのよ~^^


 
by kazem2 | 2010-09-15 05:04 | Comments(8)