ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「よろしく」VIP試写会 ミンギ登場!!!

ソース:newsen 2010-09-14 20:28:22
e0109292_20442622.jpg




☆news.nate.com
e0109292_21334878.jpg
e0109292_21343512.jpg

Commented at 2010-09-14 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-09-14 21:02
☆20:56の非公開たん
まいど!

ホントだよね~

リアルタイムの顔が見たいんだもんね~

今日も元気そうだね^^
Commented by usako at 2010-09-15 01:18 x
師匠 こんばんは。

今日のミンギは楽しそうですね^^ 少しお顔がほっそりしてる気が・・・ でもなんか楽しそうだし・・・なんか嬉しいです。
Commented at 2010-09-15 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-09-15 04:57
☆usakoっち
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

ホントに楽しそうだよね~

笑っているミンギをみると こちらも嬉しくなるね

イングォン兄の映画だから気が楽なのかな~^^
Commented by kazem2 at 2010-09-15 05:01
☆02:10の非公開ちゃん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかが~^^

ミンギの表情がいいよね~

そうだね
メディアの数が少なかったかもね

映画「よろしく(とっとこ!)」は随分前から
試写会を何回もしているみたいね

イングォンさんってマメだから^^

いっぺんにファンになったわ

カテゴリまで作ってしまった^^
Commented by ゆきにゃ at 2010-09-15 09:50 x
師匠 あんにょん

やっぱり出席してたんですね~表情もイキイキしてて嬉しいですね。

衣装は相変わらずですけど・・・
最近は私も慣れてきて笑って「出た~」と受けとめる事ができるようになりました。

っていうか、ちょっと期待している自分もいたりして~

愛って偉大だわ~(笑)
Commented by kazem2 at 2010-09-15 09:54
☆ゆきにゃはん
まいど!

むふふふ

ミンギの衣装は楽しみの一つよね

今度は何を着てくるかしらとね~

楽しい人やわ~^^

でもよく似合っているわ

流石 元モデルなだけあるね^^
色もいいし~❤
Commented by ruby at 2010-09-15 11:18 x
お久しぶりです~

ミンギ君、顔色よいですね^^
昨年の秋~今年の春の様子から考えると、見違えるくらい元気になりました~とても嬉しいです。

最近、サングラスをかけたり、今回も大人ファッションですよね・・・何か、いままでと違う自分を表現したいのかも。
内面的に変化した気がします^^
ミンギ君、大人になりましたね!

先日、浮気日和と十億を観てきました。
デビュー作と最新作を同時に観られて、いろいろ感じることが多かったですが、確実に進化してる!

”TSUNAMI”と”クイック”楽しみです^^
この顔色だと、撮影順調のようですね~
Commented by kazem2 at 2010-09-15 11:59
☆rubyさん
こんにちは~^^

ミンギは元気そうですね

やっぱり映画を撮ることができて 充実しているんでしょうね

私もそう思います

昨年からいろいろと悩んだみたいですから

今度の映画「クイック」はまた違ったミンギを見れるんじゃないかと期待しています

韓流シネマ 行ってきたんですね

ミンギも千の顔を持つ俳優になりそうですね^^

もうすぐTSUNAMIも観れるしこの秋はミンギ模様ですね
by kazem2 | 2010-09-14 20:44 | Comments(10)